3人


リアル方面の諸事情でアラド戦記を休止致します。
これに伴ってこちらのブログの更新は一旦終了します。

8年ぶりにアラド戦記に復帰して、95Lvキャップ開放から100Lvキャップ開放まで1年半ほどプレーしました。

10年以上の長きにわたって、常に新たな試みを続けるDnFのアラド開発チーム様、色褪せない2Dアクションゲームの楽しさを維持管理されている株式会社ネクソン様に深く感謝いたします。

前ゝ所属していたギルドのマスターさんはもう引退されましたが、復帰まもないころにレイドや決闘に声をかけていただいてありがとうございました。この方がいなければ一か月くらいで引退していたと思います。

前のギルドでは近年の決闘のアップデートで変わったことなど、決闘いろはを叩き込んでもらいまして大変お世話になりました。これからも楽しい決闘スタイルを貫きつつ、私のようにそのスタイルに共感できるプレイヤーが増えるといいなと思っています。

現在所属しているギルドの多くの皆さんには特に狩りでお世話になり、限られた期間ではありましたが、狩り地雷の私を狩り現時点での最終コンテンツのレイドやオキュラスにまで楽しく満足にプレーさせていただいて本当に感謝しています。今後は不定期INしていくと思いますので、最終コンテンツまでは追えないかもしれませんが宜しくお付き合いください。

人生の岐路にさしかかり少し横道にそれたいとき、ネットゲームはひと時の居場所を与えてくれます。
当ブログ読者の皆様にもよいネットゲームライフがあることを願っています。それではまた。

2020年 7月 21日 もはめど 拝