5番街のむーむーエヴリデイ

muhmueが近況等を発信するブログです(・е・)ノ

お待たせしました。
ようやくBOOTHにて通販開始しました。
2ndアルバムから新譜まで全7種取り扱ってます。
BOOTHの新システム「あんしんBOOTHパック」を利用してますので、お互いに個人情報が知られないようになってます!
イベント会場にて品切れでCDをお渡しできなかった方、遠方でイベントになかなか来られない方々、ぜひこの機会にご利用ください!!(*´∇`*)


office muhmue BOOTH支店
https://muhmue.booth.pm/

3月5日(日)に京都みやこめっせにて開催されるボーオカロイドパラダイス関西6に今年もサークル参加します!
配置はF04です。
なんとお誕生日席です。なにがあった運営様。

今年も新譜作りました!
ミニアルバムですけど、再音源化の要望が高かったケミカルエモーション-navy blue mix-や未発表曲2曲を収録した、ノリノリなテクノポップアルバムに仕上がってます!
こちらがクロスフェードデモになります。




そしてお品書き。
旧譜いっぱい持っていきます!!
数に余裕がありますので、ゆっくりご来場ください(*´∇`*)
バレンタインチョコくださいいやなんでもないです。
では今年も皆さんのお越しを楽しみにお待ちしています!!


珍しくロックっぽいのです。
ぽいのです。

だいぶ前から寝かせてた曲なんですが、最近になってようやく形にできたので公開と相成りました。
やっぱり生音系のミックスは難しくて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
それでもあーでもないこーでも無い言いながら完成にこぎつけました!!

歌詞は、ただの愚痴です(笑)
昔勤めてた職場の先輩がこんな感じの人だったので、こっそりモデルにさせてもらいました。
いるよねー、絶対ミスしないとか言う人(*´∇`*)
その人はどでかいミスしてましたけど(笑)
まぁ、たまにはこんな曲もいいんじゃないかと。

イラストは今回がんばりました!!描きました!!
HTML5のプレーヤーで視聴していただくと、より高画質で視れるので、ぜひご覧ください!!
ダメ出しどんとこいです!!!
猫もパンダもパンサーも描きました(@゜▽゜@)
立体球が無意味にぐるぐる回ってるのは画質向上のためのサーバーエンコード対策ですテヘ

そんな感じで新曲「苦界のダンス」をぜひお楽しみください!!!



このページのトップヘ