2007年03月29日

DS&GS買いました

タイトルどおり、ニンテンドーDS Lite・ときメモGS1st Love

買えました!

GS2も興味ありますが、やっぱり元祖GSに手が出てしまいました。

DSってのも良いですね。

断然、PS2も良かったんですが、テレビつけてPS2つけて…ってことしなくても手元でプレイできるのが嬉しいです。

新スチルもあるそうですし、何しろ親友EDがあるっていうのがすごくそそりました。(笑)

親友っていうの大好き!!

学ヘヴもDSでできないかな〜…ってこれは無理そうですね。年齢上。

BASARAもDSになってほしいけど、これもペンタッチでやるもんじゃないし無理ですね。

でもBASARAは新作が冬にできるそうなので、こちらを楽しみにしようと思います。

さて、これから一仕事終えたらDSGS(笑)で遊ぶぞ〜!!!



muhobby at 22:15|PermalinkTrackBack(0)ひとりごと 

2007年03月25日

……うーん

ひっさびさの日記で愚痴書くのもどうかと思ったのですが、

書かずにはいられないッス。

もうホント、大人って嫌

全部の大人がそうとは言いませんが。私も大人ですしね。

なんか嫌な汚い部分を垣間見た感じで情けないッス。

でもそれが今の社会なんだなって思いました。

世知辛いなぁ。

単純に言うと、仕事で嫌なことがあったってことなんですけどね。



muhobby at 21:17|PermalinkTrackBack(0)ひとりごと 

2007年02月17日

動物コンテンツについて

本日から諸事情により動物のページを撤去させていただきました。

別に悪い意味での撤去ではなく、むしろ良い方向を考えての撤去です。

今まで、うちのこいたん、おまつり、ピロたちへの暖かいお言葉、他にも日記・ブログを見てコメントくださった方々へ感謝致します。

本当にありがとうございました。

実は他でブログと共に開店しておりますので、もし見つけた折にはお声がけしていただければ幸いです。(こちらのブログやHPにはリンクしておりません)

ウサたちは天使になっても楽しく遊んでいると思っておりますし、猫たちも元気に暮らしております。



muhobby at 12:32|PermalinkTrackBack(0)お知らせ 

2007年02月14日

NHKその時歴史は動いた

でしたっけ?

今日のテーマは『足利義満』でした。

実は私足利義満ファンでして、すっごく嬉しかったりして。(笑)

何故好きかって書いてたら長々しちゃうのでそれは次の機会にでも。

とにかく学校で習った時より細かいことも知れたので嬉しかったということで。

今は『ゆるナビ』見ながらゆるゆる〜っとお寝んねします

このところ超多忙だったので(これからもですが)『ゆるナビ』と『しばわんこ』は、本当に癒されます

 

>拍手

ヒラタツさん、コメントありがとうございました〜!!!

遅くなってしまいすみません

ブログペット拝見しましたよ!!!

可愛いパンダちゃんですね

ブログペット、私も付けたくなっちゃいました(*^o^*)



muhobby at 23:08|PermalinkTrackBack(0)ひとりごと | お返事

2007年01月17日

久々な拍手お返事

葵さん、拍手コメ、どうもです

お名前、変更させていただきました!

遅くなってしまい申し訳ございません

ご連絡戴きまして&見てくださいまして、ありがとうございます



muhobby at 21:27|PermalinkTrackBack(0)お返事 

2007年01月10日

あらまあ

もうほとんど見に来てくださる方はいらっしゃらないとは思いますが

遅らばせながら、

寒中お見舞い申し上げます。

今年は喪中なので新年のご挨拶ができませんので、寒中お見舞いで。

 

昨年はラルク15周年祭やるぞ!って書いておきながらほとんど何もしてなかったような…。

実はオフで何気に忙しく…と言い訳なんかしてしまいますが。

おばあちゃんや愛兎のピロが亡くなったり、仕事面で良い方向に向かいそうになったりと波乱万丈な一年でした。

今年もちょこちょこ〜っと忙しかったりで、今まで以上に更新怠るかと思いますが(最近ラル・学ヘヴ・R絵描けてないですし)、まだまだ描きたい気持ちはありますのでマイペースで居座る予定ですので(笑)どうぞ長い目で見てやっていただけると幸いでございます。

 

本日、大変遅くなってしまいましたが、戴いたCGを飾らせていただきました。

遅くなってごめんなさい!

そしてステキな絵をありがとうございましたvvv

 

それでは今年1年、皆様にとって良い年でありますように!!!



muhobby at 23:37|PermalinkTrackBack(0)ひとりごと 

2006年12月01日

可愛いの見つけました

f75ea714.jpgガチャポンなんて何年ぶりだろう…

って年寄りくさいこと書きましたが、

今日、可愛いの見つけて久々にガチャガチャしました。

しばわんこですよ!
しかもねつけ。
超可愛いッス!

写真じゃわかりにくいですけど(^^;)右から二番目がみけにゃんこなんですね。
みけにゃんこは二種類しかないので、これを出すのに千円前後使ってしまいました。(x_x;)

しかも同じのが3個出たし。
でも可愛から何個あっても良いですけどね。(*^^*)


あとみけにゃんこの一種類が出れば揃うんですが、もう手に入れづらいかも。

今日もたまたま見つけだけだし。


muhobby at 23:10|PermalinkTrackBack(0)ひとりごと 

2006年11月29日

圧力鍋買いました

ab84292c.jpg

前からほしいと思っていた圧力鍋をようやく手に入れました。

手始めに肉じゃが作ったんですが、

ホントマジに短時間で出来ちゃいました

すごいですよ。

しかも普通に作るより柔らかいし、味も浸み込んでるし。

言うことなしです。

買ってよかったです。高かったけど。



muhobby at 23:31|PermalinkTrackBack(0)ひとりごと 

2006年11月28日

美少女戦国戦士

変身まつ殿です。しゃもじパワーメイクアップ!

 

 

ちゃんと再現するとかなりの大容量になってしまうので、手軽な感じで。

 

エンドレスバージョンはこちら↓

戦国しゃもじパワーメイクアップ!

 

 

 

なんでだかサイズ小さくなってしまいました。

あれまぁ…。

 

BASARA、今は犬千代様を抜いてまつ様がレベルMAXになりました。

やっぱ強すぎます。この方。

次点、犬千代様>慶次>濃姫様>正宗

って感じでしょうか?

前田家、最強です。

 

ゲームプレイしててですね、初めてこいつ嫌〜ってのがいるんですよね。

宮本武蔵。

何が嫌って、あの低俗な「ボケ」だの「バカ」だのの罵倒が…。

以前、どこかのBASARAブログ様でも仰られていましたが、

本当に好きな武将がこいつにやられるのかと思うとゲンナリします。

本物の宮本武蔵に申し訳ないとか思っちゃいます、マジに。

なんか悪い意味で脱力しますよ。

 

あ、でも良いこともありますよ。

バサラ技が結構強かったりと。

悪いキャラではないですよ。

私が嫌なだけで(笑)



muhobby at 23:45|PermalinkTrackBack(0)お絵かき 

2006年11月27日

ぴこまつさん

まつさん第七武器【前田家のほうき】

まつにございまする

 

 

 

GIFアニメで変身させるのも面白いかも。



muhobby at 23:22|PermalinkTrackBack(0)お絵かき