December 28, 2006

今年のクリスマスは・・・

今年のクリスマスはいかがお過ごしでしたか?

私は12月に入ってから、今までで一番沢山の友人にクリスマスカードを送りました。
それから毎年恒例のTDLへ行きました。
でも、物足りなくなっています。。。
やっぱりクリスマスシーズンはドイツへ行かなくちゃ。
ここ2年はお休みがとれなくていけなかったの
やっぱりドイツのクリスマスマーケットめぐりは最高です。
かなり沢山いきましたよ。
写真はこちら↓私の昔つくってたHPにあります。
http://www1.ocn.ne.jp/~muhranko/MyPage/menu0.html

ところで、今年のクリスマス時期にとった写真を数枚!!















それから、うちのママ撮影写真

























muhranko at 12:58│Comments(0)TrackBack(0)clip!OL日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔