2006年10月

・・・・

2006年10月30日

大ハッスル


どう思うかはあなた次第!
ちなみに戒炎wwww
字間違ってるぞwwwwwwwww


ちなみに俺には本人からWISなどは一切きませんね・・・
うちの盟主にはクソなげーメール送るのになんででしょうね???


それとまぁあれだ。
アカデミーキャラがうちのやつにPKされたとか自信満々に書いてるが
ご苦労なこっちゃ。

この掲示板のせいで、これからアプリンの鯖での肩身はものすごく狭くなるだろうね。
ちなみに、レイドランキング1位になったとか書いてたけど、絶対ムリですね。
アプリンのキャラスペックでランキング1位になる方法を、なんとか考えてみた。
※月初め、日付変更と同時にレイドを討伐する。
尚、その際、シンガでは絶対に不可能。多分デストだったんでしょう。
ランキング1位になるということは、物理弱点みたいなレイドを倒したのでしょう。
基本は弓職が一番の貢献度になると思うのですが、
※最初からフレンジ全開で、
※あの人が日ごろ装備してる少しだけOEしたバサブレではなく、ドラスレ以上の武器を
装備し、弓職PTに歌踊がなく、アプリンのいたPTには歌踊りがいる。
※WIZが全員SOM以下の魔力しかない武器を装備し、デスリンカーが一人もいない状態。
とりあえず、上の項目を全部残さずクリアすれば、一瞬でも1位は可能かもしれません。
あとは、サブクラスのスペシンで参加して、そのレイドの参加者が一人もOE武器をもってない状態。
これ以外で1位になる方法があるなら是非教えていただきたいものです。
ザリチェもってソロレイドすれば全然可能なんですけどね。

どうなんでしょう。教えて?アプリンさん。

muhun at 01:51|Permalinkコメント(2)トラックバック(0)

盛り上がりすぎじゃね?wwww

2006年10月24日

こんばんわ、ムフンです。
ちょwお前らwwwしたらば盛り上がり杉wwwww
ああいうの見ると、俺も多少は鯖に関連ある人物なんだなと思います。
まぁ叩きやすいってのもあるからねww

とりあえず、商事メンバーよ、絶対工作とかすんなよ?w
ダサいからwwwww

なんか書かれてる内容で、血盟戦、フィールドについてのことちょっと書こうかな。

俺はフィールドとかは個人の楽しみ方だから、好きにすればいいと思う。
個人的にはやってみたい気持ちはあるしね。
でも、今回のことで血盟戦するつもりはまったくないさ。
戦場でのできごとを戦場外にもってって、逆恨みのように戦うのはマジでダサいと思うからね。
第三者がどう思おうが勝手ですが、俺はそう思う。

理由が逆恨みとか、マジできもいし、そんな血盟俺は嫌いです。

あぁ、あと春画さんにWISしましたよ、戦争中だけど。
遺品買取できますか?って
WIS返ってこなかったけどね。
そのあと、クラメンがあちら側に話たらしいから、謝罪のWISも入れました。
WIS返ってこなかったけど。(復唱)


俺は個人的に嫌いな人ではなかったです。前にDEねーさん祭りとかも主催してくれたし。
過去の経歴とかもぜんぜん気にしてません。
ホントに俺はぜんぜん顔真っ赤にもしてないし、根にももってないから、
話掘り返すなwwwww

まぁこれを機会にシンガの育成もできるし、とりあえず、クラメンよ
俺のことはいいから今後自分たちが気をつけるんだよ!

muhun at 11:23|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

城取られちゃった

2006年10月22日

こんばんわ、ムフンです。
土日の戦争は両方敗戦でした・・・・
残念です。

土曜のグル戦は相手はクロノスSLがメイン。
やっぱつえーわ。うちはEmoと連合組んで遊んでるけど、
あそこの数にはかないません。いずれかつつもりだけど、いつになるかな^^;


日曜のシュチュッツ戦
自分の城だから、絶対防衛したかったけど、やっぱり攻め20+ 防衛9じゃ
たいして戦果をあげれませんでした。
なんかわかんねーけど、よくわからん同盟から攻撃されるし。
うちどんだけ人気ねーんだよとwwww

んで、未布告のやつうぜーから場外でぶっ殺したら赤ネになりましたwwww
しかも、遺品バラまき。
マジェ手足首全部+3もってかれちゃいました。
当然だよね。
でも、俺個人的にはぜんぜん相手を恨んではいません。
むしろ、当然だと思ってます。
赤なるの覚悟でぶっ殺したし、ちゃんと赤直す場所考えなかった俺に責任があります。

クラメンはヒートアップしてるけど、それでフィールドとかダサいからしないでください。
メイン変更しようとしてるし、ちょうどいい機会です。

遺品拾った○○さん、悲しいからすぐ売りにだすとかはしないでくださいw

軽と頭でも売ってNMでも買うかなぁ
ネタ装備で手足もってたからすぐ買えるし。


とりあえず、みんな
赤ネには気をつけましょうwwwww

muhun at 23:43|Permalinkコメント(3)トラックバック(0)

念願の

2006年10月15日

匠のゴーグルを手にいれたぞ!

こんばんわ、ムフンです。
数日荘園販売をサボりながら買取露天をだし、ついにゴーグル手にいれました。
きのこゴーグル











絶対かわいい。ドワ似合いすぎ!!


まぁさ、俺がかわいさ求めてゴーグルなんて作ったと思う?
















そんなわけないよね

















見せます























ゴーグルキモス














激かわいい















萌え























ゴーグル後ろ




















これは・・・・一生ものだ!!!!!
正直、ここまでキモいとは思わなかったよ
みんなも作るといいだー

muhun at 23:22|Permalinkコメント(4)トラックバック(0)

アビスについて考えてみる

2006年10月12日

こんばんわ、セーラニートフンです。
どう見てもゴロが悪いです。本当にありがとうございます。

今日はPVPのアビスについて考えてみることにします。
とりあえず、短剣職は楽しいです、それはPSによってものすごい雑魚な扱いを受けるからです。
実際、短剣職は大変だと思います。狩りも通常ハント。ソロが常にできるわけでもなく。
戦争するならお金もかかる。
短剣も弓も高いのです。アンチマジックもないので、アクセも手抜けません。
この日記はどんな人が見てるかわからないけど、俺的なことを書いてみます。

ますは装備。
アビスが戦場で一番気をつけなければいけないことは、死なずに乱戦まで待つ。
乱戦時にタゲを貰わずにローブ職 軽装備職に確実にブローを入れる。
これが基本になります。
すべての職に言えることだけど、死んでいい職はない。少しでも生存率を上げる。
これが大事だと思うわけ。

俺は高レベルってわけじゃないから俺より先の話はさほどわかんないけど、
わかる範囲で言います。
まずは防具編
B装備は青がいいんじゃないかと思います。
一般的にはドムかシルが好まれるようですが、俺はあえて青を推します。
まず、シルが好ましくない理由は低レベル時は、回避をさほど見込めないっていうのが理由。
70+になればかわってくるんだろうけど、60代で70+アタッカの攻撃を回避するのは、非常に難しいです。んなもんでシルはダメー
次ドムなんだけど、D+3というのは非常に魅力的です。命中率 回避率 移動速度があがります。バーット、Cが下がるのがまずい。DEの弱点CONが低いってこと。
当然染料でC下げてD上げるんだろうから、装備でCが下がるのはいただけないね、
スタンがガシガシかかるのは戦争じゃ致命傷です。なんもできません。

ここで俺が青を推す理由。
あくまで戦争メインとして考えると、青のステ変化は魔法系。
ボーナスが物理防御うp。これは脆いアビスにとってはものすごい恩恵になります。
実際、俺もシル ドム 青全部使ったけど、戦争で生存率あがったのは青でした。
回避が見込めない以上、耐えるしかないのです。
そうなると重装備でもいいんじゃないかとも思います。
実際高レベルアビスで、軽装備ではなくタラム重などを使う人もいます。
俺が重を選ばなかった理由は、名前が売れすぎて、アビスだってバレてるから。
実際、普通のアビスが重きてれば、SKかなんかと思われて、放置されることも多いです。

次はA防具
俺は今マジェを装備してます。理由はわかると思うけど、やっぱりスタンカットはでかいです。
シールドスタンですらレジります。
あと弓攻撃力うp、重量制限うpもかなりの魅力。
基本戦争は弓メインになる可能性が高いです。なので弓ATKうpは最高。
重量制限うpはやっぱり闘志POTをいっぱい持てるってこと。
Cが低いアビスは全然POTをもてません、が、これで生存率うpうp。
この理由で、DC NMは俺の選択肢にはまったくありませんでした。
DCの速度うp NMのレイジ効果など、結構いいんだろうけど、俺は狩り防具だと思ってます。

次武器編
まずは基本の短剣
一番いいのはマイトモータルOP短剣。
これは神性能です。正面でもあたります。でも市場には出回らないだろうね。
俺は運よく入手できたので、一生使います。
マイモが無理ならば、当然クリダメOP
ブローにダメ上乗せはかなりうれしいです。
コストパフォーマンスなどを考えるならば、クリダメDDがいいかな。
フォカ武器は、硬い人を殴る時はいいけど、俺はそんなに使う機会はありません。
俺のスタイル的に短剣はブローのみ。それ以外は基本弓で対応します。
DDマイモがあれば、もうちょい殴るんだろうけど、俺のはCDマイモなもんで、弱いのです。

次は弓
よく話にでる ハザ カルニ ソウルで考えてみました。
ハザの場合はOPはガイダンスかクイック
ちなみに俺はハザクイックを使ってます。これ性能最高。
上の三つの中でハザが一番いいと思ってます。これも全部使ったから言えます。
俺の考えでは、戦争は手数が命です。ソウルボウにクイックをつけたところで、
ノーマルショートボウくらいの速度。たいしたことありません。
でもA装備に利点である、OPがつくと対人ダメが上がる。これは捨てがたいです。
でも、やっぱりソウルボウは遅いです。
アビスにはラピットショットLV1しかないので、ライン戦時など、スタン打ってる間に、
WIZの主砲2発くらいもらいます。タゲあってくると、一発で死にます。
これは非常にまずい。一撃は確かに重いけど、所詮アビスの弓なんて、
クリでないとカスなもんで、それなら手数増やしてクリのチャンス得たほうがいいと思う。
次カルニウムボウなんだけど、これは、OPはクリブリ一択
それ以外は必要ありません。クリブリは重装備職への嫌がらせとしては最適です。
でもぉ、俺にはあいません。
俺は自分の価値観でしか話さないけど、それはおかしいだろ!って意見あれば
いつでも教えてください。

あーあ、久しぶりにこんな楽しくない日記書きました。
ヒマだったのです。モチベが下がってるのです。はぁ・・・

muhun at 23:27|Permalinkコメント(2)トラックバック(0)

ヒマな時は更新してみる

2006年10月11日

こんにちわ、ニートなムフンです。
ヒマなときは更新してみようかと思います。
なんで更新しようかと思ったか、それはしたらば見てですw

いやー、すげー勢いでムフン叩きが開催されてますねwwww
まぁ、その中の一人に、某クローズ主催者もいそうですがwwwww
別にぃあんたらがなに言っても、俺のスタイルはかわらないよーうぇw

なんか、城とってからレイド叩きも始ってるけど、某同盟の人なのかな?
それに便乗で、よく思ってない人が書いてると。
お前らナイスwwwwww
叩かれれば叩かれるほどこっちはやる気がでます!www
ある意味顔真っ赤にしますよーwwwww

俺のこと気に食わないのはよくわかった!
頼むから俺に連絡くれwwww
ぼ、ボク気が弱いから直接言われたらログアウトしちゃうおーーーー


まぁマジな話すれば、俺の主催でも喜んできてくれる人がいるのは事実。
俺にレイド主催要請する人がいるのも事実。
ちなみに、俺頭わりーからわからないんだけど、参加者をバカにした態度ってどのことだ?
ボクはニート厨だからどのことかわかんね。
モンク言う人こなくていいよって言ったことかな?
それは事実で今でも思ってることですよぉ*。(*´Д`)。*°

あと、顔真っ赤ってバレるかも知れないけど、答えておこう
朝昼レイド食いまくるから夜いねーとか、そんなわけねーじゃんwww
めっちゃ残ってるってのwwwwかすがwwwwww
とりあえず、ちゃんと調べてから書いてねww笑い死にしちゃいますよwwwww






はい、顔真っ赤ネタ終わり
今俺別キャラメイン計画してます。
しみず死んだ








これ、見かけても殺さないでねうぇ

muhun at 11:14|Permalinkコメント(5)トラックバック(0)

盛り上がってまいりました

2006年10月10日

こんにちわ、ニート厨のムフンです。
いやいやいや、盛り上がってまいりましたwwwwww

城












とりあえず、Emo同盟の協力の下、ワシらは城を取ることができました。
はっきり言うと、Emo9割 俺ら1割の力で城を取りました。
俺達単体だと、したらばの数値で言うところの10くらいなもんだから、
他力で落とせた感じですね。マジで感謝してます。
それと来週は祭りですうぇw

ルウン戦は、はっきり言ってよく覚えてませんwwwww
ただ、同盟内の指揮が個人にうまく伝わってないという程度の低さが露呈される結果になりましたね。
これは、やっぱり個人が意識高めるしかないので、特に俺は言うつもりはありません。


シュチュッツ戦
Emo側と共闘でいこうと最初から話があったので、がんばることにしました。
序盤、CronosとSLが防衛だったんだけど、最初一時間は場外での戦闘。
C5でのスタイルとしては、あそこの同盟が手本になります。
普通に強かった。これは、攻め全部タイミングあわせないとムリだなって思って、
伝令付近の攻め勢力に連絡を取りタイmングをあわせることに・・・
ごりごり押した結果、陣形成、あとは各同盟で攻めるって形になりました。
やっぱ、今回印象に残ったのは、SLの村封鎖。
俺はまったく卑怯とも思わないし、あの勢力なら最善な作戦だと思う。
ノーブレスコンビのメリッサ氏とRandom氏。
強かった。ネクロのATS氏もいたんだけど、背後から襲うって感じのスタイルだったから、
さほど良い印象はなく、あぁ、殺されたか程度の感想。

やっぱり、ノーブレスの二人は強かった。
途中、二人の距離が開いたときに、俺はRandom氏にタゲしぼって、Bさせる結果になりました。
Random氏からBしてごめんってWISきたけど、全然おkです。
まぁLAとれなかったのは残念だけど、俺でも飛ばせるんだって思うと自信になりましたよ。
んで、メリッサ氏もおい、他のSLの人達とも戦闘をおこない、俺はなんとか戦場に復帰できました。
まぁ、Emoの方々が交感所を封鎖してくれて、うちは交感するだけみたいな感じになりましたが、
まぁなんとか無事交感成功。んで、ラスト20分くらい守ってなんとか城GET。
やっぱ、どう考えてもうちの力じゃないねwwwwww



はい、今これ読んでるよと、したらば見ましょうwwwww
必死な工作がおこなわれておりますうぇwwwwwww

NextはWGのサブ入れてるからなぁ



wwwwwwwwwwwwwwwwww
ダレだよwwwwwwWGのサブってwwwwwww
しかもそのあと、不発な予感とか書かれてんのwwwwwバロスwwwwwwwwwww
まぁさ、とりあえず、WGのサブってだれだ?
そんなこと書けるくらいだから知ってるんだよね?wwwww
したらばでは書けないなら、この記事のコメントに入れといてよwwww
ワロタwwwwww

んで、鯖スレでも俺の名前がうぇw

やっぱ、うちの同盟=俺って認識は変わらないんだね。
俺は同盟主でもないし、盟主でもないんですけどぉhhhhhhh


muhun at 10:22|Permalinkコメント(3)トラックバック(0)

道外からの刺客

2006年10月01日

こんばんわ、ムフンです。
今日はゲームないの話ではなく、リアル関係の話です。

今うちの血盟 クラン商事では、クソくだらないことが流行してます。



それはなにかというと・・・・




リアルで迷惑な荷物を送り合う・・・




なんてくだらないんだ!こういうの大好きだぜ!!!!




てなわけで、更新遅れたけど、うpしちゃいます。







まずは名古屋からの刺客
俺がリネやってると宅急便が届いた。


名古屋の国から















お!ついにきたか!!!とか思いながら箱を見てみる・・・

すると・・・・・
アプがつきやすい















・・・・・・・・・うぇw
お前らどんだけアプリン好きだよとwwwwwww


まぁこんなのはどうでもいいんだw
俺は中をあけてみた。
すると
白玉
変な怪獣乾燥ネギ
きなこ
がーこ








・・・・・・・・・
まぁさ・・・・・・
俺になにしてほしんだ!?
この他にも、味噌煮込みうどんのカップ麺とインスタント麺・・・・
食ったよ!!!!まずいわ!!!!!!
まぁいいんだけどよwwwwwwwwww

ちなみに、吉田さんから送られてきたものはこれだった
えぷねぎ





似合うでしょ!?こいつ下半身パンツ一枚だぜ!?
とりあえずこれ見てドン引きした人wisplz






そして本日、新たなる刺客

山口からの刺客が届いた・・・・・



これはオカンが受け取ったんだけど、引きこもりの俺の部屋の前にそっと置いてあった。
とりあえず俺は中をあけた。
よかった、生ものはないようだ・・・・


とりあえず実用的なものが入っている。よかった・・・
酒
カップの酒
















ミソ
あわせ味噌
















どんべー
非常食













他にもあったが、ラスカルの弁当箱、お好みソースなど、モミジ饅頭
なんともありがたい商品の数々
これもうまそうだ





なんていいヤツなんだ。
俺が引きこもり中はご飯がないっていうのをわかってこういう食料品をくれたんだね。





でも、エースはこれではなかった
尻拭き





















わーいわーい!!!これで多い日も安心だー!!!!
なんてお尻にやさしそうな商品だろう。
俺は思わず一枚とりだしてみた。

『・・・・・最高だ・・・・・・・・』
俺は新しい喜び(パッシブスキル)を覚えた。
またひとつ強くなれました。

muhun at 14:15|Permalinkコメント(4)トラックバック(0)
見にきた人々
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

クリックplz