この時期から春にかけて非常にお金が掛かる。

と言っても、殆どが車での出費なのですが。
まず、毎年掛かるのが任意保険3万ぐらい。
今年は、5月に車検8万ぐらい。

毎年この時期は非常にお金に困ることに・・・・・
なんせ、毎年この時期は働いてませんからwwwwww

         ○| ̄|_ 

車、辞めればいいじゃないか と思われるでしょうけど
それは出来ない相談です。
なぜか?
それは、この地方で車を持っていないと
通勤出来ないという事が多いからなんです。

って、毎年同じ様な事書いてるなw

ちゃんと働けば何の問題も無い事。
それが出来れば、こんな事にはなってないけどwww

ここの所よく思う事は、1人で暮らす事。
仕事をしてなくても、生きる事を自分1人で賄えられれば。
例えば、食費、家賃、光熱費、など普通は当たり前の事。
もちろん、仕事をしなければそんな事、出来様はずもありません。
計画、決断、実行とすべての要素に欠ける人間ではありますが。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

    ┐(´ー`)┌