33b74a98.jpgつーてもこの青いインプレッサは人んちのですけど(笑)
青の丸目って結構見かける気がします。WRXが多いかな?カッコいい〜♪
丸目に限らず、青いインプレッサっていかにもレース仕様で(いや、まんまレース車ですけど……)速いクルマのイメージ。普通にソルベルグとか乗ってそう(笑)

何度かテレビでWRCを見ましたが、ほんと、ありえない角度でカーブ曲がっていきますね〜!!
あんなんに乗った日にゃ、ハルなんか多分めまいクラクラで立てなくなりそうです(笑)


そういえば、レース界に“ズルやってレース界から追放されていた”トヨタが復帰するとか…………金のまんじゅうか?金のまんじゅうにモノいわしたんか??