2005年05月11日

重量級初挑戦

451はじめての重量型シルエット。略してはじしる。恥汁。
で、コメントにもだんだん困ってきたので、今回から写真一点ずつにコメント、という方式ではなくなります。
能書きよりブツを見てくだせいよ。  続きを読む
Posted by mujin_eki at 19:30Comments(9)TrackBack(0)バイオニクル

2005年04月13日

おくればせながら

おひさしブリです。
個人ブログで2ヶ月空けるのも珍しいですね。
だから個人なんです。所詮個人なんです。

というわけで言い訳させてください。

・就職、前とは全然違う業種。しかもモーターの整備士。
・仕事初めて1ヶ月ほどで得意先のコンビナートの定期メンテナンス開始。
・コンビナート内のモーターが定期メンテナンスでガンガン工場に運ばれてくる。
・何も出来ないはずなのに残業、休日出勤。
・結局2ヶ月ほどバタバタ。

最近ようやく落ち着いてきました。仕事は毎日元気に通っております。
職場の様子をたとえるなら、ロードオブザリングに出てくるホビット族を100万倍邪悪にしたような人々が時折罵詈雑言を発しつつ、勢い余って人が死ぬ、死ななくても大怪我しそうなデッカイ道具を振り回す騒音のるつぼ、といったところです。

前の仕事と違って頭ばっかり使って鬱になるような様子が皆無なので自分にはぴったりです。体動かしてます。  
Posted by mujin_eki at 20:01Comments(3)TrackBack(0)日記

公開する余裕すらなく

431というわけで新作です。
新作と言いましてもね。







441今回は二つを同時に公開。一つ一つ公開してたら煩わしいのです。  続きを読む
Posted by mujin_eki at 19:36Comments(5)TrackBack(0)バイオニクル

2005年02月13日

大変遅くなりまして

やっとこさ就職が決まって明日初出社です。
詳細はまた追って報告いたします。  
Posted by mujin_eki at 23:26Comments(4)TrackBack(0)日記

2005年01月19日

2005年になりました

特別養護老人ホームを特養老人ホームと省略すると徳用老人ホームに聞こえてしまう汚れた僕ら。

そんなわけでこんばんは。センター試験も終りましたね。全然関係ないですけども。
2005年最初の更新なわけですけども、いまだに職に就いていないという暗い状況ですので、なかなかのんきにブログ更新だなんて言っておれんのです。

最近は友人と会話していても、会話に詰まると「キビシイ…」という単語が行き交う、という状況ですので、察してあげてください。

うおー!暗い!!  
Posted by mujin_eki at 00:45Comments(4)TrackBack(0)日記