2006年12月08日

2週間の成果見てください!

お久しぶりのアップです^^

ちょっと私用でアップするまで手が回りませんでした。

さて、まずは商材の紹介から。

現在私がやっておりますアフィリエイト商材は2つ。

まず一つ目は 【 コ レ 】

この商材ははっきり言ってもうだめかな^^需要と供給のバランスが取れていない

期限切れに近い商材です。そうは言っても私もコレで稼がせてもらいました^^

二つ目の商材がこ ち らです!!

こちらの商材、まだまだ新しく、流通も少ないので私はホントに良い夢を

見させてもらってます^^本当に良く売れてます。

そこで私のこの2週間の売り上げですが、なんと!17件にも上っています
そのうちの「mixiで月収93万の不労所得を得た男」の方は0件です・・・。

この「2007年度版新mixi攻略&ヴァイラルマーケット」はホントにすごい

これからも売り上げが上がりそうでワクワクしてます^^

私には詳しいことは分かりませんが多分この商材も今が買い時の時と思います。

私のブログを見たのも何かのきっかけ。皆さんも一緒にいかがですか^^

あんまり勧めると私の売り上げに響くから困るけど・・・

興味のある方はこちらからどうぞ・・・

2007年度版新mixi攻略&ヴァイラルマーケット
ミリオンゲッター2007付き

  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 希ガス   2007年05月13日 00:46
5 この方法でお金を入手するにはe-BANKで口座を作らないとダメなのでしょうか?

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ