2012.10.10追記
なんとまるっと2年前の企画ですね(^_^;)
まだPhotoshop(しかもエレメンツ)で描いていた頃だ・・・
懐かしくて下手すぎて悶絶しそうなのですが、リンク関係で少し変更がありましたので変更してみました。 

 


~1.夜明け前~
(Prologue)

夜明け前。
 
窓を叩く雨音で 目を覚ますと
 
カインの姿が見えない。
 
どこに行ったの?

濡蓮「1.夜明け前」


~2.探す~


部屋からカインの気配が消えて

不安な気持ちのまま外へ飛び出した

あなたを捜す

こんな冷たい雨の中

濡蓮「2.探して」


~3.見つける~

闇に迷い、囚われそうな俺に

差し込む一縷の光。

「探したわ。…心配させないで…」

「セツ…」

「ばかね…」

君は俺の───。
 

濡蓮「3.見つけて」


~4.抱きしめる(コート in)~

俺を捜してずぶ濡れの君を

コートの中に入れ、抱きしめる。

「…やっぱり君がいないと駄目、みたいだ」

「しょうがない兄さんね。アタシ…

私はずっと側にいますから…帰りましょう?」
 

宿題コートin_2

(↑文章は無視して頂いて結構です)

こんにちは!
さて「なんだいヌレンて!?」と思われましたでしょう

濡蓮制作委員会の説明&進捗&リンク
(2012年10月現在一天四海様宅にてリンク切れのため下記の一部のみ)


ご参加頂いたサイトマスター様のリンク等の一部もこちらです。
本当に有り難うございます。

寝蓮制作委員会(一部R18)
「光の箱庭」惣也 様


「Tea for Two」チズ様の作品はコチラ
→「悠悠関関」瑞穂 様の作品はコチラ
「春色の風とともに」 今日も晴れ 様の作品はコチラ
(携帯サイト様/小説『濡蓮製作委員会(春風支部w)』記事内)
続々追加されています

【7/31:バナー追加】

濡蓮バナー寝蓮バナー


濡蓮文字寝蓮文字

バナーが要る?とのことでしたので作ってみた。
ご利用の方はどうぞご自由に!ダウンロードしてどうぞ。
(使わなくても全然構いませんv)

 


続きを読む