2008年01月23日

帰還

mukade








どうも。ムカデリンガーです。(画像右側)
移動教室でスキーの講習を受けましたが
案の定撃沈してきました。

全身筋肉痛で痛いです。

つーかなんか東京に帰ってきたら
雪降ってたwww
しかしあまり感動しないという罠。
もう雪は見飽きたよ・・・。

あ、あと面白い出来事といえば
バスの中でのレクリレーションで
イントロクイズ(わかった人が手を挙げて曲名を答えるってやつ)
があって
最近のJPOP系?がまったくわからなかったのに
アニソンが流れた瞬間「わかった!!1!」と思って
マッハで手を挙げたら

俺しか挙がってなかったという事態が発生。

しかも正解しちゃったし・・・orz


まあ周りの人がアニソンってわからなかっただけ
よかったが・・・





ちなみにそのアニソンは「植木の法則」の主題歌の
Falco-ファルコ-でした。
Falco -ファルコ-


mukadebum1123 at 14:02│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

むかで

楽天市場