2007年02月15日

これまで日記もおこずかい帳も全て三日坊主だった私がこんなにブログを書いてるなんて!
快挙です。
今の所このブログのことをしっている友達は3人だけ。
会社の人はもちろん、仲のいい友達もほとんど知りません。

それでも、何人か読んでくださる人がいて、とっても励みになります。
近い友達だからこそ言えないような、恥ずかしくて熱いこともいっぱい書いてるし。
自分がこんなに書きたい気持ちを抱えてたなんて、びっくり。

とってもいいと思うのは、ここで宣言すると、ただなんとなく考えているよりも、実行しなきゃ、という思いが高まること。
思いを活字にすると、それ相応の責任が生まれる気がします。

こんなにはまるとは、自分でも驚いています。

↓ブログランキングです
blogランキング
image.blog.livedoor.jp/mukaide_m/imgs/4/7/472921ff.jpg" target="_blank">コフレ
今日の飲酒量。
2月15日(木)
生中 2杯
酎ハイレモン 2杯
ラムバック 1杯
ジントニック 1杯
今日は久々にヒエンで焼肉です。
その後コフレ。
初めて一人でコフレに行きました。
緊張したよ!!!


(23:25)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by チリ   2007年02月15日 23:45
ドイツへ行くなんて本当に素敵です☆
このblogをみさせていただくと私自身も勉強にやる気がでます☆
2. Posted by でん   2007年02月17日 21:11
チリさん
私もコメントをいただく度に、がんばろうと思います。
こんな感じで高め合えたら素晴らしいですね。
お互いがんばって行きましょう。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字