2016年10月07日

初めての秋旅行(松永です)

雨の予定だったがすっかり晴れ、
車での一泊の予定ででかけました。 

台風の予定でしたが、
途中でどこかへ消えてすっかり良い天気になりました。

途中何事もなく?予定の宿につきました。

DSC_6907


















社長が宿に来てくれた事は嬉しく思い ました。
IMG_1486


















皆さまそれぞれの家族の方が
楽しく過ごされているご様子が伺えました。

私は古い友人と久しぶりに逢って
一緒に泊まれるひと時を嬉しく思い ました。
FullSizeRender (7)


















お食事は薄味で配慮して頂いている事が
わかる味付けでした。
IMG_4475

















IMG_4487


















IMG_4505


















元気の郷で
元気を頂いて帰って参りました。

皆さまもそうであれば
本当に嬉しく思い ます。


IMG_4499



















DSC_6943


















今回の旅行は皆さまの努力と配慮で楽しい旅行が
できたことを嬉しく思い ます。

又、次回もこのような機会を作って下されば嬉しく思い ます。

古き友達と一緒に行ける機会にもなれます。
大変でしょうけど行かれる方は楽しみにしていると思い ます。

年に一度の遠出だと思うから・・・。

                 松永 光柄 著

IMG_4886 

















             
mukaigaoka333 at 22:50│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のん   2016年10月09日 14:21
みんなイキイキしていて楽しそうですね^ ^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
ほほえみつながり