七夕レク🎋✨
グループホーム向の山です💛
投稿少し遅くなりましたが、
7月7日の七夕の日に七夕レクを開催しました🍀
皆で短冊に願い事をかいて笹に飾りつけました🎋✨

そしてお昼には七夕バージョンのちらし寿司、夕食には七夕バージョンのホットケーキを皆で作りました⭐️
ハムやフルーツを星型にくりぬいてデコレーションしました✨
皆さん楽しんで参加されました😊✨

皆さんの願い事がかないますように🎋⭐️✨🥰

#七夕
#食事レク
#生活レク
#グループホーム向の山
これは、向の山の日常を”つれずれなるままに”したためた生活のキロクです。