どうも、動画載せる載せる詐欺師のアリスです。


動画載せる載せるって言いつつなかなかやってなかった動画を載せる作業。
やっとできました。
昨晩自宅PCを使って動画撮ってたんですがPCスペック、WiFi環境等糞なので苦戦…。
結局職場にて作業成功に至りました!!!!✨╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! (仕事しろ)


先日の週末対戦はシロジョメンバーの1人が結婚式でしたのでお休みさせて頂きました。
私は他の友人の結婚式も重なっていた為、結婚式➡︎二次会➡︎二次会のハードスケジュールで酔っ払って酷かったけど、お祝い事は何度出席しても良いものですね〜(*´∀`*)ノ
幸せをお裾分けしてもらいました💓
どちらもとても素敵な結婚式と二次会で、大好きな友人の幸せな姿を見れること、お祝いさせてもらえるのが本当嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
末永くお幸せにねʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ
結婚しても遊んでね…:;(∩´﹏`∩);:笑


そして15人集まっていたので月曜対戦をしました!
やっと動画を披露させて頂くときがキターーー!!!!(・ω<) テヘペロ
載せる載せる詐欺からの卒業✨╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
どうぞご覧ください!!


★今回のクラン戦pickup★

まずはakt88さん〜!
TH9ハイブリッド


見事な全壊です+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚


そしてお城リーダーのせんせい!
TH10クイヒーバルキリー


ええ、安定の全壊ですね(*`・ω・)ゞ


私はTH8のペーペーなので上の方々のは
見てて別世界のように感じてしまいますが
凄いんだなってことはわかります。
なにがどーなってこうなってるんだ!
なんでこんなみんなすごいんだ!
なんなんだ!なにが起きてるんだ!
TH上げるの怖くなるやん!
でも空軍やってみたいし!ラヴァバルやってみたいし!
ってなってます。(よくわかりませんね、すみません。)



最後に私の残り1秒のギリギリ全壊ホグラ動画…




は下手くそなので載せません∑ヾ(;゚□゚)ノ笑



これからもちょいちょい動画pickupしてきますのでお楽しみに(*´∀`*)ノ
私の全壊動画もいつかは…✨
(ヾノ・∀・`)ナイナイ


無課金のお城、メンバーまだまだ募集中です!
そこのあなた!(Jkもしくは元JK、JD、お兄さま、お姉さま方)
アクティブなお城に遊びにきてみませんか?
お待ちしております😘💓
壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪