2008年01月18日

ジャンプ!○○中!で密告中やってましたね!

ジャンプ!○○中!で密告中やってましたね!深夜の時からファンなのですが、所々見逃してしまってるんです(泣)10時に移行するときに、一時昼に再放送してたのに、それも終わりかけに気付いてショックでした。逃走中のDVDは買ったのですが、私は密告中が大好きなんです。密告中の再放送とか、今後のDVDの予定とかあったりしないでしょうか?それと、今回のドームシティは一般のお客さんらしい人が沢山いて驚きましたが、最後2対1の時、お客さん全員撤収させることができたということは、エキストラだったということでしょうか?

mukelive05 at 13:28│clip!