ゴミムシ




はろーはろーこんにちはコンバンワ
お集まりいただき感謝します
本日の話はゴミムシの話
聴いてて全然楽しくない話題

大きめのライブハウスでは割と
ジャンルによってもまちまちですが
人型の虫が湧いてしまうんです
駆除したいけれど困難です

奴らは人間に対しましては
肘鉄・足蹴り・突進・足踏み・超音波・激臭・視界の妨害・拝聴妨害
などなど色々
百害あって一利無しなんです
安息の時は訪れないです
あいつらがいると楽しくないです
あいつら自身は楽しいらしいです

ゴミムシ お前だよそこのお前
ゴミムシ ずっと群れてやがってさ
ゴミムシ 頭カラッポでもって
ゴミムシ ゴミ詰め込んじゃって
うざったいんじゃボケ死んでくれ

肩車してるそこのお前は
盛り上げてるつもりかもしれないが
視界を遮り邪魔なだけなんで
さっさと降りてくれついでに死ね

大勢で輪になってるお前らは
周りの事など考えないで
暴れるイコール盛り上がってると
思ってるんだろさっさと死ねよ

ボーカル気分で歌ってるお前
歌パート全部熱唱してんじゃねぇよ
そんでその超音波をなんで
耳元で聴かされなきゃなんねんだよ死ね

周りと一緒で楽しいとかさ
そんなん別にライブじゃなくてよくね?
俺もお前を不快にさせないから
なるべく早くその首吊って

ゴミムシ お前だよそこのお前
ゴミムシ ずっと群れてやがってさ
ゴミムシ 頭カラッポでもって
ゴミムシ ゴミ詰め込んじゃって
うざったいんじゃボケ死んでくれ

どこのライブでもどんな曲だってお前らは殆どお決まりの動きをするんだ


mukiryoku_penguinmukiryoku_penguinコメント(0)トラックバック(0)  

ヴァンパラノイア




寄り添って固まった奴らが僕を監視している
血を吸って油断したところを取り押さえるつもりなんだろう
 
人間を始末するのは容易だが僕は食料を失う
僕は人間がいないと生きられない
人間は僕がいなくても生きていられる
僕がいない方が生きていられる
 
Vampire! she know she loves she said 
she never give us any satisfaction
 
僕が死ねばみんな何も怖がらずに生きていける
みんなみんなみんなみんな安心を取り戻す
僕が死ねば僕が死ねば僕が死ねば僕が死ねば 
みんなみんなみんなみんな平穏を取り戻す
 
Paranoia! we know we love we said 
we never give you any communication
骸骨!she know she loves she said 
she never give us any satisfaction
 
自分を始末するのは容易だが僕は命を失う
僕は人間がいないと生きられない人間は僕がいなくても生きていられる
 
僕がいない事で幸せになる
 
Vampire! she know she loves she said 
she never give us any satisfaction
骸骨!she know she loves she said 
she never give us any satisFUCK
Vampire! she know she loves she said 
she never give us any satisfaction
Paranoia! we know we love we said 
we never give you any communication



 
mukiryoku_penguinmukiryoku_penguinコメント(0)トラックバック(0)  

ハテノハテ星雲




あーもうどうしようもないな
人によって言ってくることが違うな
個性とか無かった方が
良かったのではないですか

来世ではニンゲン以外に生まれたい
かといって何に生まれたいというわけもない
神になって全知全能もいいけど
もはやそれすらも面倒くさい

死にたくないけど生きたくないよ
どっちもただただ辛いだけ

無意味に生まれて
無関係に生き
無価値に死んでいくだけの人生
無意味に生まれて
無関係に生き
無価値に死んでいくだけの人生

来世ではニンゲン以外として死にたい
かといってどう死にたいというわけもない
魚になって溺死してみるのもいいけど
やり方がよくわかりませんね

死にたくないけど生きたくないよ
どっちもただただ辛いだけ

無意味に生まれて
無関係に生き
無価値に死んでいくだけの人生
無意味に生まれて
無関係に生き
無価値に死んでいくだけの人生です



mukiryoku_penguinmukiryoku_penguinコメント(0)トラックバック(0)  

禁断の実験




ねぇ今何を考えている
ニンゲンは罪深い存在です
生と死の境を行き来させる
自己本位の塊なのでしょう

ねぇいったい何を考えていた
ニンゲンは欲深い存在です
生と死の境を行き来させる
則天去私は不可能なのでしょう

笑わせないでよ
墓場で踊れ
笑わせないでよ
吐くまで踊れ

ねぇ今何を考えている
ニンゲンは罪深い存在です
生と死の境を行き来させる
自己本位の塊なのでしょう

笑わせないでよ
墓場で踊れ
笑わせないでよ
吐くまで踊れ




mukiryoku_penguinmukiryoku_penguinコメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: まだライブでやんない 

くるみ割り人間




黒い黒い森を抜けるとそこには豪邸大富豪の跡地
痛い痛い血まみれの僕たちは何も考えずに 入って
暗い暗い部屋の中には今はもうネズミしか住んでいない
白い白いまぶしい光なんて錯覚見えるわけもない

巨大なネズミが広大な廊下を踏み鳴らしている踏み荒らしている
矮小な人間が天井を見上げる無関心なのか誰でも

くるくるくるくる回ってみたってどこにもないよどこにもないよ
ないないないない探したところで見つかる可能性はゼロですよ
かんたんかんたん諦めてしまえどこにもないよどこにもないよ
くるくるくるくるくるみをただひたすらに割っているだけの人生

見たい見たいでも見せてはくれない答えはアイツが知っている
見たいみたい頭蓋骨は言うけどホントはアイツが知っている

赤い赤い悪魔が笑う天使が叫ぶこの世の終わり
期待期待一生出来ない一笑できない必勝撃退
悪い悪い気分が悪い何にも出来ない何もしたくない
何も何も何も何も何も何も何も何も何もしたくない

巨大なネズミが広大な廊下を踏み鳴らしている踏み荒らしている
矮小な人間が天井を見上げる無関心なのか誰でも

くるくるくるくる回ってみたってなんにもないよなんにもないよ
ないないないない泣いたところで見つかる可能性はゼロですよ
うんめいうんめい諦めてしまえなんにもないよなんにもないよ
くるくるくるくるくるみをただひたすらに割っているだけの人生

くるくるくるくる回ってみたってどこにもないよどこにもないよ
ないないないない探したところで見つかる可能性はゼロですよ
かんたんかんたん諦めてしまえどこにもないよどこにもないよ
くるくるくるくるくるみをただひたすらに割っているだけの人生



mukiryoku_penguinmukiryoku_penguinコメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: まだライブでやんない