無気力ペンギン終わりました


最後のライブ終わりましたよ。


気持ち悪りぃ
ピエロのやつ
美術館のやつ
ホラーダンス
あずにゃん


でした。ミイラズやったんですよ。


ホントはスペースシップに間に合うつもりだったんだけど間に合わなかった。


ちょろっと迷って。


サトーハラさんお疲れ様です。イベントやんのって大変よねぇ。


なんかスタッフの方に感動しましたって言われて


まぁ10割お世辞で100割お世辞なんだろうけど


嬉しかったよ最後だったから余計に。


盛り上がりは他の出演者のがあったと思うけど


音楽的にカッコいいのは絶対にうちだったハズだ。




これで


無気力ペンギンは


2013年3月10日


解散だか休止だか凍結だか爆散だか撤収だかわかんないけどとりあえず


死亡しました。 


曲は


透明人間
ホラーダンス
機械仕掛けの神
Alis&Teles
ニンゲン死ね、俺も死ね
殺人ユーレイとワルツを
アンチポップローファイフーリガン
トリック・アンド・トリート
君は僕の中で僕の大好きなバンドたちと同じくらいい大切なポジションにいるのです
pppppppppppppppppppp
夢見るシャンソン人間
どうせお前ら全員吸血鬼で俺の血を狙ってるんだろ?あーコワイコワイ
クローン兵士は極楽鳥の夢を見るか?
「あーあーはいはいすごいすごい」 「お前のバンドの曲なんか誰でも作れる」 「足りない」 
パンが無ければ自殺すればいいじゃない
Fuck it and See
Necessary DEvil
複雑な暗闇の中で踊るあの子を罠にかける夢を見る


18曲しかバンドで作れて無かったなぁー


作ったけど全然やってない曲もあるしな。


入れ替わってまた最初からとかリセット多かったからなぁ。


まぁなんでもいいや。


今後はどうしますかと言いますと


とりあえず曲は作ります。


たまってるので。


どういう形態でやるかはわかりませんが。


というわけでみなさんありがとうございました。


http://jyoudantsu-jineeeee.doorblog.jp/






 

言いたいことはまだなくなってねぇわ


明日、3/10のイベントのタイムテーブルが急遽変更になりました。


時間が早くなりました。


3/10

発泡スプリング

入場無料

●場所●
専修大学生田キャンパス野外音楽堂

●出演&タイムテーブル●
急遽タイムテーブル変更になりました!

10:00 発泡隊
10:10 しょーすけ
10:25 転換
10:35 The Adjustment
11:05 いわさきゆりえ
11:20 転換
11:30 Emiry Suger
11:50 ゆったん
12:05 転換
12:15 SPACESHIP BROKEN NEED PARTS
12:35 ショーグン@shogun0000
12:50 転換
13:00 無気力ペンギン
13:30 後藤さとる
13:45 転換
13:55 masa2sets
14:25 野良色ブルー
14:40 転換
14:50 細身のシャイボーイ
15:30 ナカヲユウリ
15:45 転換
16:00 STUDS
16:40 終了予定


こんな感じだそうです。ご注意を。


無料だし、ふらっと来ればいいんじゃないかな!




4人だった時、マーシャルさんというアンプを使ってたんですが、


3人になって、JCというアンプを使ったらすごく気持ちよかったので、


テンションあがってたんですが


明日はJC無いそうですはははははははははははははは



まぁVOXだからいいんだけどね。


自分のアンプ持ってたいね!


そんで公民館みたいなとこで練習したいね!


安そうだしね。




明日のライブが終わったら新しいことやります。


まぁ大したことじゃねぇけど


曲作るわさわさ。




花粉が凄まじい。死にそうだ。



何故私はエロゲの主人公でないのか?


ONE OK ROCKさんの新曲タワレコで試聴して


あらちょっとカッコイイじゃないですかと思ってたけど


後日もっかい試聴してみたら全然でした。


ついでにYoutubeでライブ映像を見ました。


お客さんは盛り上がってますが何も感じなかった。 


何にも感じなさ過ぎてビックリですよもう。


その後レディヘとかオアシスとか観たらあーこれこれ!って感じになりました。


この差はなんなんでしょうか。




スペシャのモンスターロック


ゲストがThe Mirrazでした。
 

ただのクイズ番組でした。


その前の週はBRAHMANで


明日のモンスターロックはBACK HORNが出るらしい。


毎回面白い。音楽あんまり関係ないところが。




タワレコのThe Mirrazのライブ。


相変わらず客がもう!客!てめぇ!って感じでしたが


そんなこと気にしてるなんて俺ライブ楽しめてねぇじゃん!家で映像でも見てろ!


と、自分へ。




筋肉少女帯の大槻ケンヂさんこと


オーケンの書いてる


オーケンの、このエッセイは手書きです


書籍化するらしい。


商業的だね!買うけどね!やっほーい!




すげぇ個人的なただのブログだな。


いや俺なんてこんなもんよ。


なんか、する。


するよー。


今日なんか曲が急に降りてきたのですよ。


あの、曲とかアイデアが出てきた時の俺って天才じゃね?感はすさまじく気持ちがいい。


曲作らないとか、無理だったわあはは。


言いたいこと多すぎ!



カテゴリ別アーカイブ
うさぎ先生のぼやき
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ