どうも〜
みなさまの心の友、むくむくです♪



ほんとは今日更新するつもりはなかったのだけれど、あまりにもテンション上がって更新イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ



ななな、なんと!!

「僕等がいた」13巻を買ってきたのですよー!!


雨の降る中、バイクで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
文字通りびしょ濡れになりながらも(σ゚д゚)σゲッツです


少女マンガなんで、昔は買うの恥ずかしかったけどもう慣れたww


「僕等がいた」ですが
もともとは妹が読んでた別コミを暇な時に読んで、キュンキュンしたのが始まり


その後、アニメ化されたのをリアルタイムで見てて、キュンキュンしすぎて夜眠れなくなったww


あまりにもストライクゾーンだったので、あまり漫画を買わない僕が一気に買い揃えた、数少ない漫画です



で、12巻が出てから連載休止(だっけかな?)で、13巻を待ちわびて待ちわびて・・・存在を忘れるとこだった(。・w・。) ププッ

てかちょっと忘れてたから発売後約半月たった今知ったんだけどねw


とはいえ、約2年も待ったんですよー!
半月なんか屁みたいなもんですww




いちおあらすじなんかを。

高校1年生に上がったばかりの高橋七美は、新しい環境に胸を膨らませていた。何とか友達ができ、順調な高校生活のスタートを切ったと思われたが、中学の時、クラスの三分の二の女子に好かれていたという女子に人気の男子矢野元晴と出会う。最初は嫌なやつだと思ってはいたものの、七美は徐々に矢野に惹かれていくようになる。しかし、矢野は昔付き合っていた彼女と死別したという、暗い過去を引きずっていた。

大好きな矢野と恋人になった七美だが、彼が上京し遠距離恋愛に。翌年、七美が上京すると矢野は消息不明になっており、連絡が途絶える。七美は矢野を待ち続け苦しむ日々が続く……。

―wikiより





七美と矢野もいいんだけど、個人的には竹内くんが一番好き

もう切なすぎて…。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ


うおおおお
恋してぇーーー!



こんなんで興味もってくれる方がいるかわかりませんが、少しでも気になったら読んでみてください♪

ようつべでも探せばアニメがうpされてるはずなんでそちらもどうぞ


キュンキュンしちゃうの間違いなし(`・д・´)9m ビシッ!!








「僕等がいた」を読むのにエネルギーを使い果たしたので稼動報告は適当に( ´_ゝ`)



11月2日


この日は学校が休みなので朝からゴー!ヾ(・∀・o)ノ


旧・旧カイジ店・・・。えーとカイジ天啓打ってたお店ね
わかりづらいなww


なんとなーく甘慶次へ



直江疑似3が外れた後、保留なしからもののふチャンス

はいはい、ガセですねー
とか思ってたら「大儀であった!」(;゚д゚)ェ. . . . . . .


まー、4R2回で落ちました


時短含め75しか回らなかったので当然やめポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚




うんこのように回らなさそうな甘地中海になぜか座ってみるww

2kでさくさく当たって楽しかったー♪


地中海

通常:198回転
当たり:14回
回転率:約16.8/k


やっぱりくそほど回らんのでやめ
勝ち逃げ(∩´∀`)∩ヤッホー♪
てか運勝ちかww





打ち足りないというか、シャカラッシュが打ちたくなったので移動


まれに行くBE店

旧のシャカラッシュが打ちたかったけど、7で我慢するよ・・



・・・



最初わけわかんなかった…

疑似3で「あーつーいー」とか言うわりに小当たりばっかだし、隣のおばさんと「わけがわからん」て話をずーっとしてたww

↑ ならお互いに打つなww



でも3k目に当たり♪
・・・単発だけど(´・ω・`)


ようわからんので履歴だけ
(打ち終わる頃にはだいぶ仕組みも、判別セグもわかってたけど)


0すたーと

 40:単発  (3k)
不明:突確単 …2連 (メモしわすれ。おそらく60回転ちょいくらい)
100:確確確確確単 …6連
 97:突確確確確確単単単 …8連 (最後2度も引き戻すも両方単て・・)
182:やめ



むり
これも回らずやめました


てかシャカラッシュ7小当たり多すぎる・・

ぜったい前作のがおもしろい
一度しか打ってないけどw


某メーカーの進化系と同じですねコレ


おすすめは・・・しないww

が、右打ち中の玉増えはハンパない
これはカイジに匹敵するかも・・
前作もそうだったのかな?
ちょっとわかんないですが…

シャカ7、右の調整がよければ打ってみてもいいかもね




結果(2店あわせて)

投資   7k
回収   3732 + 3892玉
収支   +14.4k



微妙な稼動ですこと(@´゚艸`)ウフウフ



「僕等がいた」知ってる人も知らない人も押してくれたら嬉しいな♪
(っ´∀`c)キュンキューン
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ


でわでわ〜 βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

※ ちなみにタイトルは「僕等がいた」13巻より