2005年05月01日

アーサー伝説 28

GW中でみなさんお出かけと思いきや,
このblogのアクセス数をみると,いつもより多いぐらいです.
暇潰しになれば幸いです.

さて,第268回はアーサー伝説28.
様々なモビルスーツの大破に,アーサーの反応は!?
あらすじ トダカ一佐ああああああああぁぁぁぁっ!!!・゚・(ノД`)・゚・

アーサー伝説 27

ミネルバ内にて
アーサー:
トリタン!イゾルデ!撃てぇー!!ヽ(`Д´)ノ


 おっ!いきなりの台詞ゲッツ!増えるか撃墜数!

モビルスーツ2体撃墜

迫り来るオーブ艦隊
タリア:
アーサー.対艦ミサイル.
レイとルナにも牽制させて!
アーサー:
ハイッヽ(`ー´)


 『あ』が付かない返事は,実はレア.
 気合入ってます


さらに,モビルスーツ2体撃墜

オマケに1体追加

ムラサメ隊強襲
1隊は撃墜もダメージを負うミネルバ
アーサー 他:
ううー


再度ムラサメ隊強襲
アーサー:
艦長!!

タリア:
取り舵いっぱい.機関最大!

 『艦長!』も結構多い台詞.
 自分からは指示を出せない中間管理職ではしかたないかもしれません.

そして,目の前にムラサメが!!

タリア:

アーサー:
ええっ(゚Д゚;)


 本当にやばいときは声が小さいようです.

フリーダムが乱入より救われるミネルバ
アーサー:
ええっ(゚Д゚;)


 気持ちさっきより大きいですが,余裕がないときは小さいッすね.

そして,アークエンジェル接近
アーサー:

かっ,艦長!!(゚Д゚;)


 う〜ん,取り乱し方がアーサーちっく(;´Д`)

タリア:
こちらに敵対する確たる意志はなくとも,
本艦は前回,あの船の介入によって甚大なる被害をこうむった.
敵艦と認識して対応.
アーサー:
はいっ

他クルー:
はい

 流石,艦長・落ち着かせ方が上手です.
 流石,副艦長.返事が早いです.

アークエンジェル登場により,混乱する戦場

ビーム砲により1体撃墜追加

そして,ムラサメ隊3rdアタック.

ルナ被弾.
メイリン:
お姉ちゃん!!
アーサー:

うおっ(゚□゚;)


 おっ,反応が大きい.これは…?

ムラサメ神風アタック!!

アーサー:
んあ(゚Д゚;)


 鬼気迫る状況!!

爆発!
アーサー 他:
うう


被害甚大
アーサー:
主砲及び左舷カタパルト被弾.火災発生


 状況把握,はやっ(゚Д゚;).ここらへんは流石,副艦長.

戦闘はさらに激化.
キラ覚醒.アスラン撃墜される

メイリン:

アスランさ〜ん

 まさかの撃墜.これはびっくりするはず!!!

アーサー_うすー
 うわっ,反応薄〜.ルナときとは大違い・゚・(ノД`)・゚・

前進するオーブ軍

ビーム砲で艦艇3撃墜





トダカ一佐!!・゚・(ノД`)・゚・
そして,アークエンジェルには彼の副官のアマギが?
アーサーと比べてどうなんだろう?

アーサー戦歴:
ええー(゚Д゚;)×14(+2) *今回のは微妙….まっ足しちゃえ(^−^;
採用数/進言数 0(+0)/5(+0) 0%(+0)
撃墜数(確認できた数) 戦艦 8(+3) モビルスーツ 11(+5)

Posted by muko650 at 05:52│Comments(0)TrackBack(2)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
最近、気になっていた恋の行方がたった一言で終わってしまってたり、今日の話のタイトルで誰が散るのかを予想している全国のS−Dファンの皆様早速感想に入ります。
SEED DESTINY 28話【CODY スピリッツ!】at 2005年05月01日 09:28
前回の引き続きということで、連合(地球軍+オーブ)vsザフトvsAAということになりました。ミネルバは、連合の作戦(挟み撃ち)に気づくのが遅く、どちらにも行けなくて困っているなか、艦長の判断は「こうなったら、先に進むしかない!!」それでこそ、艦長!!だ。
さらば、トダカ一佐・・・泣)【アニメ関連・趣味の部屋】at 2005年05月01日 15:12