2009年07月28日

七夕 感想

BlogPet 今日のテーマ どちらもはずせません
「お風呂の後はビール?コーヒー牛乳?」

・・・カルキ入り水道水ですが(・∀・;)


さて、第2175回は、
まだ7月だからぎりぎりOKだよね?とか言いつつ、
長短編ノベルレビュー。
七キログラムさんの 七夕 の感想です。
七夕

七夕
超短編ノベル(七キログラム)WIN
プレイ時間:5分以内

■概要
 七夕の夜・・・とは特に思わず歩いていると、
 変な格好の男が助けを求めてきた。

 メンドクセ('A`)

■感想

( ´_ゝ`)b GJ


瞬間最大風速を記録して、そのまま終わる作品。
あまりのあっさり具合に呆然としつつも、どことなく嬉しい感情が。
その足でおまけの作者の言葉を見たら、
思わず『よくやった!』と拍手してました。
そういう制作理由大好きだw。

内容の方は七夕が題材です・・・それ以上言うと本編になるので割愛。
望むべきものが、駆け抜けるただそれだけ、
ある種4コマ的な感じです。
一発ネタ的な内容が主ですが、
冷静な第3者視点で語っているところにいい雰囲気がでてました。
是非とも七夕の日にプレイしたかったな〜w

Posted by muko650 at 20:05│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/muko650/51542081