2010年12月23日

インデケット 感想

■同ソ系大晦日マラソンコンテストニュース(*エントリ他、作品進捗、HP更新等 ぷち情報的サイト運用

デス声喫茶さん Schwarz Geschichte体験版 マスターアップ
これで、残るはノベル勢のみ・・・

deathkissa

monochrome monauralさん テール島の迷宮 体験版 Ver. 3.1
3.0セーブデータだと本編で進行不可能なダンジョンがあるそうなのでご注意

terre_banner01


さて、第2773回は
ガッツで蘇ったので、インデケットの簡易感想をば。

IMG_0018[1]

Indigo オンリー インデケット

■概要
『indigo』(650感想)のオンリー同人即売会

GAMOOK5巻にアライコウさんのindigoの記事があったので、
持って行きましたw

■感想


本当にやってるよш(゚Д゚;)ш


ゆりかもの市場前という度マイナー駅で実施という、
オンリーイベント。
ちょうど、藍の時間にスタートですがおじさんはちょっと遅れました。
そして、そこで見た光景は、


人がいるよ(゚Д゚;)


半端マニアソフトの方々ではなく一般参加の方々が・・・
クリスマスイブイブに何やってるんでしょうねw(お前が言うな)


で、実際に何が行われてたかというと、
コミケ前いつもの企画ページのあれ。

 走ってるよ(゚Д゚;)
 絡んでるよ(゚Д゚;)
 因縁つけてるよ(゚Д゚;)

と眺めてるだけで笑いをこらえてました。
表情の切替が凄かったです。
利用客はいない駅前でしたが、
マラソンランナーがそこそこいたので、さぞおかしな集団に見えたことでしょうw
具体的内容につきましては、本家のお楽しみということで・・・

また、単に1サークルだけではなく、人が集まったよの成果物

IMG_0020[1]

男キャラばかりの印象が強かったけど、
あらためて純情だったよな〜と多々良さん、
そしてVS本はワンセグさんがとぼけぶりが可愛かったですw

そして、歴戦の半端マニアファンもご来場

IMG_0019[1]


いつぞやのアンパイアプロテクター。
・・・いつもは押入れにいれてるそうですw
それにしても、売り切れ早いですよねアレ系w

そんなこんなで、
冷たい夜風が吹く中大盛り上がりのインデケット。
終わり際には、indigoがもっと売れる為の居酒屋議論。
今日日、携帯やニコにノベルゲヲタク層の卵を奪われてるので、
いい物を作っただけでは量はいかないですからね〜 =ω=;
その中でも売っていくには、営業力強化というか、
営業ルート開拓でしょうか。
この前のトライアルフェスタとかサークル合同系のに参加すれば、
そこでの頒布自体ではなく、
打ち上げとかでノウハウあるサークルさんに話聞けるかもとか言ってみる。


P.S. 
次のGAMOOKを期待している方に出会えて にんまり(^ω^)
絶賛、休止中ですが、
今度の冬コミも話題になってないサークルさんの作品もチェックして、
隠れた?名作の記事をスタンバイするよ。

Posted by muko650 at 21:03│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/muko650/51720723