2005年11月26日

エレクトラグライド

fa4a9160.jpgただいまCOLDCUT  
Posted by mukopana at 00:26Comments(0)TrackBack(0)日記

2005年08月10日

為末スゴス

織田ワロス
  
Posted by mukopana at 04:28Comments(2)TrackBack(0)日記

2005年05月07日

戦後処理が大変そうな地域

北への攻撃が現実味を帯びてきております。米は着々と準備してるし。CNNとかじゃガンガン北関係のニュース流しているみたいだし。日本じゃなぜかスルーだけど。CNN.comとかで見れば米のやる気がうかがえるわけで。北との戦争が始まれば日本も他人事じゃなく、というか当事者だしね色々気をつけなきゃいかんね、っと。ていうか、韓国は反日とかやってる場合じゃないんじゃない?支持率が必要な状況じゃなくなると思うんだけど。国境からソウルまで東京ー横浜間ぐらいしかないらしいじゃないですか。南進しないと本気で思ってるんですか。それとも、北と組んで日米とやりあうつもりなんだろうか?北と組んだ時点で内と外でガタガタになると思うんだけど。韓国は日本以上に当事者ですよ。  
Posted by mukopana at 15:19Comments(0)TrackBack(0)日記

2005年04月02日

250x400 縦

6be61fa3.jpgもういっちょテスト  
Posted by mukopana at 19:32Comments(0)TrackBack(0)日記

400x250 横

e3e1de8b.jpgちと、テスト。  
Posted by mukopana at 19:25Comments(0)TrackBack(0)日記