骨盤矯正について Ⅰ   向日市骨盤矯正


骨盤とは、子宮や生殖器 膀胱や大腸の排泄器官が
収まっている場所なんです。

女性は、出産のため骨盤は広くて、開きやすくなっています。
出産では、真ん中にある・恥骨結合・が、バカッと開きます。

骨盤が開く原因は、一般的には3つあるようです。
①姿勢 ②太ることで内臓が下がる ③食べ過ぎ

けいらく堂は、長年の研究から
気の偏りが原因と考えて、気と筋肉を整える手技で
骨盤矯正をしています。
bone_pelvis

施術は、無痛~ゆらりゆらりと、骨盤をゆらす手技です。

222


筋肉や姿勢の偏りをつくっている気のアンバランスを整えます。
特に太ももの周囲を整えますから、姿勢も良くなっていただきます。

1-骨盤.

女性で特にウエストが気になる方は、
骨盤矯正と鍼によっても脂肪を減らします。

1-お腹

〇〇〇 気は 体の形を作っています 〇〇〇


〇〇〇 気を整えれば 形が変化します 〇〇〇


〇〇〇 不思議だと思われるでしょうね 〇〇〇

〇〇〇 けいらく堂の骨盤矯正は 〇〇〇

〇〇〇 女性のお悩みや婦人科疾患 〇〇〇
冷え性 便秘 生理痛 肩こり 腰痛 ひざや関節痛 

〇〇〇 外反母趾 斜頸 食べなくても太る 〇〇〇

〇〇〇 気を整えれば 形が変化します 〇〇〇



〇〇〇 時間と費用 〇〇〇
1回は、20分程度です。
費用は、1.800円です。
回数券は、6回で、9.800円です。

骨盤矯正をしながら、お体についてお話ししてみてください。
そーしますと、骨盤から始まる体のことがわかってきます。

〇〇〇  回数券とは?  〇〇〇
1回の施術で2.5㎝ウエストが狭くなり、3日くらいで1.5㎝元に戻り、
2回目で2㎝狭くなり、また戻るを繰り返します。
特に、生理前の2週間は、女性ホルモンの作用で水分を増やしたり、
食欲が強くなり、どうしても太り気味になります。
女性は生理作用によって体型も変化します。
また、無意識にストレスを感じたりしているときは、むしろ食べていただきます。

骨盤のことがわかっていただくと
仙腸関節という 上半身を支えている関節を整えて、
背骨―首の骨―頭・・・・・足首―膝―股関節…
という順番に整えると、体にいいことがわかっていきます
そんな訳で、あなたの特徴をご理解いただくと、
次はここ~のようになっていきますから、
通いやすい回数券をご提案しています。

2-会話


〇〇〇  ご来院されない方には 
 〇〇〇
「くれぐれも、力任せの施術はお控えください」と、メッセージを送ります!
骨は動きません。 骨についている筋肉が動かします。
筋肉は 気が動かしています。

気を整えると骨盤は正常となります。

体験談