2009年12月02日

なんか色々



この前の日記でマリスソードOEなんちゃらと書いたけど
SSがありません\(^o^)/

やるのはやりました。結果は・・・^^;

最近巨人の墓にいくのですがスクがでませんtt
悔しいので毎回フラグを立てます。

巨人の墓フラグ

LinC0053


そうすると。。。。
フラグ


マジででました。

それ以降でねーけどwwwwwwwwwwww

是非是非試してみてください。あんまりでないなーって時に

「ラスト1匹で帰ろうかー」

「この狩りから帰ったら結婚するんだ。。。」

「ここはオレにまかせてみんな逃げるんだ!!ははwオレがこんなとこで死ぬわけないだろうw」

ってな感じで(ry
でなくても苦情は受け付けませんtt



あとはさり気に集めてる歴史書(・。・
作れるなんて思ってないけど希望ぐらいもったっていいじゃないか!!

LinC0057

2章と3章。あと6つしかもそこからOE的なアレってことなので
くそマゾいのは分かってます;;

適度にがんばります。



muku07301982 at 10:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)狩り日記 

2009年11月27日

マリスエレメンタルソード

きょう まりすそーど 買ったぞ 

おーいーするぞ (゜∀゜)



muku07301982 at 01:46|PermalinkComments(1)TrackBack(0)狩り日記 

2009年11月25日

日記再開_| ̄|(、ン、)

65HIT2



65になったら再開とクラン員と約束していましたので約束どおりめんどk(ry


いいえ、そんなことありません!(キリッ

真面目に日記書きます!

とりあえずLVUPしました^^

似合わなさすぎて実感ありませんがとりあえず金です。

金

虹?はははw無理だろorz

ちょっとずつ日記書いていきます

終わり〜

muku07301982 at 20:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)狩り日記 

2008年11月17日

LVUP!あとSPの愉快な仲間達

おいすー(・。・ノ

最近ますますSPで窓際に追いやられてくダブルゼータですhhhh

 

いつもフォローしてくれるべりぃには感謝してる!

 

初めてのカープ

LinC0814

 

 

 

 

 

 

もちろんゴミ^O^;;;;

 

んでもってLVUP!!!!

LinC0812

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横にいるのはもちろん相方様です^^

 

SPクラン員紹介

ミュレアさんまともなSPクラン員の一人。たまに便乗でひどいこと言ってくるtt

LinC0810

 

 

 

 

 

 

 

LinC0809

 

ペアもお菓子の話しのみで終了・・・・・

終わればEXPが偉いことにwwwww

甘いもの同盟ここに設立!

 

LinC0804

 

 

 

 

 

 

 

某波霧氏・・・・・

きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

終了



muku07301982 at 21:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月06日

更新(・。・

久々のペアでZL見に40fいこうぜーと意気込んでみたもののやれるのかな?

ってかでねーだろ^^;ノリで行くといたよhhhhhhhh

 

とりあえず殴ってみた^^

 

LinC0794

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ???いけんじゃね????琉希もMP余裕で回るって言ってるし後はオレがHPR上まれる攻撃すればNPなのだが・・・

 

 

 

LinC0795

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZLENDDDDDDDDD

ペアで狩れたー!!!!55同士でいけるなんて思いもしなかったwwwww

なんとかなるねw

SPネタ部門

LinC0788

 

 

ドナたんwwwwwwwwwwww

終わり^^



muku07301982 at 20:52|PermalinkComments(0)狩り日記