【お知らせ】11月のお知らせ

2021年11月10日

【お知らせ】メンテナンスによるウェブ予約一時中止のお知らせ

🙇‍♀️サーバーメンテナンスによるweb予約一時停止のお知らせ🙇‍♀️

システム会社より連絡がありまして現在病院の方で使用している予約システムのサーバー負荷を軽減するために緊急のサーバメンテナンスを行うことになりました。下記の日程で一時ネットからのご予約をしていただくことができない時間帯が発生いたします。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますがご了承いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

1.メンテナンス日時
2021年11月10日(水) 22:00~22:30

2.サービスへの影響

サーバの停止中はメイン画面および患者予約サイトが利用できなくなります。
※サーバ停止にかかる時間は30分程度を見込んでいます。

3.メンテナンス内容
サーバ設定変更と再起動

以上のとおりご案内させていただきますので
何卒よろしくお願いいたします。

muku_club201508 at 15:39│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【お知らせ】11月のお知らせ