2019年01月

2019年01月03日

【お知らせ】診療時間変更のお知らせ

1/5(土)は獣医師会参加の為に、午後の受付時間を下記の通り変更いたします。

午前 : 通常通り
午後 : 16時〜17時まで

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。



muku_club201508 at 09:02|PermalinkComments(0)

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

当院も4日間の年末年始のお休みをいただきまして、皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。
久しぶりのお休みで、私どもも、スタッフも家族との時間を満喫することが出来ました。
皆様も素敵なお正月になりましたでしょうか?

昨年よりスタッフが増え、いろいろと出来ることが増えた反面、不慣れな部分もあり皆様にご迷惑をおかけすることも多々あった1年だったのではないかと反省しております。

今年は、スタッフ一丸となり1つ1つの仕事に、より丁寧により温かい気持ちを込めて向き合っていける1年になればきっともっと成長し皆さんにとって過ごしやすい病院になっていけるのではないかと期待しております。まだまだ成長途中の病院ですが、温かく見守っていただき、気づいたことがありましたらご指摘いただけますと幸いです。

改めまして、今年もよろしくお願いいたします。

むく動物病院 スタッフ一同

muku_club201508 at 08:59|PermalinkComments(0)