2017/03/18

RavelryよりCemellia Leaf Hatを編みました

ようやく暖かい日も増えてきましたね
先週の体調不良から一転して、昨日が卒業式を終えました

幼稚園の卒園式は地震の影響で落ち着かない中での式だったので
今回の卒業式はすごくゆったりとしたいい空気の中で進みました
ここまで元気に大きくなってくれたことに感動しました
春からの中学生生活も楽しく過ごして欲しいです




さて
に編んでいたCemellia Leaf Hatです
の時と同じくFrench Cancanと同じ糸モンナンジュ
そして同じ日本人デザイナーmiyayoさんの作品です


IMG_0816
IMG_0815

リーフ模様はの時と同じ編み方ですが
散らし具合(配置ですね)と大きさが微妙に違って可愛いです
あとはトップ飾りiのi-coodがいい感じです
IMG_0817
French Cancanと一緒に撮りました

編みあがった後は…
も全く着用する様子もなく、たんすの肥やし2号になっています

  


Pattren name:Cemellia Leaf Hat
 by: Yoko Johnston
Yarn:Keito-Zakka Stores mon ange





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


訪問していただきありがとうございます
2つの編み物ランキングに参加しています
それぞれのランキングへジャンプします
できればポチっと押してもらうと励みになります〜






  • mixiチェック Share on Tumblr

コメント一覧

1. Posted by なおきち   2017/03/23 06:30
卒業おめでとうございます。
うちも今日卒業式です。

帽子もショールも素敵なのに。。。
使ってくれないなんて。。。
私がもらいたいですよ~
でも、来年使ってくれるかもよ。
2. Posted by muku   2017/03/27 09:19
なおきちさん★

ご卒業おめでとうございます㊗️
返事が遅くなってすみません💦
無事一つ終わった感ですよね〜

帽子とショール、何とか使ってもらおうと
してますが…なかなかです(泣)
気長に使ってくれるのを待ってます😂

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Twitter プロフィール
最近はあまりつぶやいていませんが…よろしくお願いします~
Flag Counter     English Version
Counter
  • 累計:

楽天市場