2017/04/18

近況などなど〜

久しぶりの更新になりました
新学期、新生活スタートの4月で
我が家もが中学生となりました 
卒業した記事から随分あきました

実はその新生活のバタバタの中
人生初の大怪我をしました💦
仙骨部を骨折したのです…
原因は転倒して尻もちをついたという単純明解な顛末
(お恥ずかしい😭)
現在、骨折後10日が経っています

治療はただただ安静にするのみ
動くと痛いので、家に引きこもってます
寝るか立っているかが一番楽なので
ほぼ寝てます
ブログも座って書けないので、寝ながらスマホで入力してます
編み物も寝ながらですよ…
疲れるので短時間です

今、編んでるものとか4/1にあったmichiyoさんのイベントのこととか
書きたい、書こうって思ってたのに、ままならず
時間だけが矢継ぎ早に過ぎていきました
なので今から写真だけ載せます
説明は省きます
治ったらゆっくりじっくりブログに書いていきたいです
それまでは更新遠のきますが、ゆっくり治していきます
ではまた

IMG_0820
IMG_0833
今の編みかけ、夏物です

IMG_0847
michiyoさんのイベント、今では遠い昔のような気持ちです
夢のような時間でした
IMG_0845IMG_0837
IMG_0838IMG_0836









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


訪問していただきありがとうございます
2つの編み物ランキングに参加しています
それぞれのランキングへジャンプします
できればポチっと押してもらうと励みになります〜


 


  • mixiチェック Share on Tumblr

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Twitter プロフィール
最近はあまりつぶやいていませんが…よろしくお願いします~
Flag Counter     English Version
Counter
  • 累計:

楽天市場