2017/06/01

色々編みためてました…少しずつ書いていきます(^^)

すっかり初夏の気候になりました
骨折から、もうすぐ2ヶ月になります
前回は座るのもままならない痛みがあり、寝ながらスマホ投稿しましたが
だいぶ回復し、座ることも苦にならなくなりました
日常も戻り、復活しました

この2ヶ月、外に出れない分着実に編んでました
いつもよりは、編めたと思います

まずは前回写真のみ載せていた
YS-646 Melody Lacy Top

糸はトーカイのWisterイリーゼです
思ったより小さく出来ました

これから少しずつ書いていこうと思います









Pattren name:YS-646 Melody Lacy Top
 by:Eisaku Noro Design Team 野呂英作企画室  
    Yarn:Wister Irise (イリーゼ)
  




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


訪問していただきありがとうございます
2つの編み物ランキングに参加しています
それぞれのランキングへジャンプします
できればポチっと押してもらうと励みになります〜














  • mixiチェック Share on Tumblr

コメント一覧

1. Posted by なおきち   2017/06/05 06:10
5 模様もくっきりしていていいと思います!
出かけられない分、がっつり編み物に取り組めたんですね。
そろそろ、一緒に編みましょう~
2. Posted by muku   2017/06/06 07:01
なおきちさん★

ありがとうございます😊
編むしかないと思って、編んでました❗️
大して編んでないですが、ぼちぼち更新していきます💦

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Twitter プロフィール
最近はあまりつぶやいていませんが…よろしくお願いします~
Flag Counter     English Version
Counter
  • 累計:

楽天市場