見てました

錦織 圭選手のATPツアーファイナル。


サッカーの代表戦とかでも

普段なかなかスポーツ中継を生で見ることができないので

23:00~の試合開始は僕にとっては最高の時間帯でした

テニスの試合を最初から最後まで見たのなんていつ以来だろ?





           

結果は残念でしたが

フェデラーが上手すぎましたね

錦織選手のバックハンドも良かったのですが、

フェデラーが強かった゜(´Д`)゜。



結果はストレート負けでしたが、

それ以上に見応えのある試合でした



この試合を機に、

強いフェデラーと対戦したことをきっかけに、

錦織選手はまた強くなる気がします。笑



第3戦に期待しましょう