引き続きパソコンの調子が悪いのと、

今週は僕自身の体調も優れませんでした

風邪だったのかな??

少し胃腸炎に似た症状だったので焦りました

今はもう良くなっております



「最近ブログあまり更新してないよね?」


「・・・・・。。」


友人に言われました。笑


確かに諸々アップできない事情はあったのですが、

読んでくれている人(友人ですが)がいるんだと

嬉しい気持ちになったりして。



体調も良くなったし、

診療もブログも頑張ります


そういえば今年の3月に僕はインフルエンザに

なってしまい、

その時に患者さんはもちろん、代わって出勤してくれた先生方やスタッフに

大変な迷惑をかけましたヽ(TдT)ノ

来月になったら定期検診に行って

ばっちりワクチン打ってもらおう✩

あまり病院て好きじゃないんですがね。。

悪いとこ何も見つからないといいなぁ~。




早いものでそろそろ12月。

師走ですよ師走。



今年も残り約1ヶ月!!


駆け抜けて行きます