昨日は五反田歯科・洗足池歯科 の忘年会でした。

普段全員が顔を合わせることはあまりないので
とても楽しく・有意義な時間でした

途中スタッフの恋愛の話になったり。

なかなか難しい年頃ですね。笑




そして会の中盤では毎年恒例 
白熱のビンゴ大会!!

今年は例年より白熱していたような


実は僕も狙っている賞品がありました





結果は・・・







見事商品をGET



今年一番の大きい声で

「ビンゴっ


と叫びました


スタッフのブーイング・白い目には見向きもせず(笑)
賞品を手にしましたv( ̄∇ ̄)v



その狙っていた賞品とは・・

















ネスカフェ バリスタ



前から欲しいなぁ~と思っていました。


この数ヶ月コーヒーをよく飲むようになり、
購入を考えていたところだったんです。

前までは人に心配されるぐらい砂糖とミルクをコーヒーに
入れていた僕も最近はブラックで飲みます。




味はどうなんだろ??


期待せずにはいられませんね。


これからの毎朝が楽しみです✩