2017年07月23日

忘れてた☆ラン ~その7~

P7032315
なんだかんだ言って、やっぱり若者だったカムイに対し


P7032308
おばさまはムリしません。




P7032309
トコトコとランの中を歩いて散策


P7032311
そして木陰で立ち止まり




P7032316
どっこいしょと座り込むとカムイもすかさずやって来て



P7032318
結果、こうなります。



P7032320
やはり似たもの秋田犬チームです。





         明日に続きます




皆様の応援が何よりの励みになります。



mukumukuakitainu at 04:00|PermalinkComments(0)秋田犬 | 

2017年07月22日

忘れてた☆ラン ~その5~


P7032305
新天地へのマーキングを済ますと



P7032304
とりあえず若者は、




P7032310
走ります



P7032314
木々の間を、ドタドタと駆け抜けるその姿が


P7032315
華麗さとはほど遠くても、走ります



         明日に続きます




皆様の応援が何よりの励みになります。


mukumukuakitainu at 03:00|PermalinkComments(2)秋田犬 | 

2017年07月21日

忘れてた☆ラン ~その4~

P7032298
ドッグランに到着。


P7032296
ここのドッグランは、いつも利用者がいることが多いのですが



P7032297
この日はラッキーなことに誰も居ません




P7032299
さあ、みんな行ってらっしゃい



P7032300
まずはマーキングで自分の存在をアピールするカムイ



P7032305
もうすっかり群れの牡犬です





明日に続きます




皆様の応援が何よりの励みになります。



mukumukuakitainu at 01:58|PermalinkComments(2)秋田犬 | 
記事検索
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ