2014年04月11日

平和主義犬


R9245279
睨みが効かなくなってから、軽く天敵になっている塀の中の犬。


R9245280
どれどれ?と大地が覗こうとした途端、大地に八つ当たりするかぐや。

R9245282
でも、そんなかぐやの荒くれを制し、塀の中を覗く大地

R9245283
おっ こんちわっす

R9245284
やぁ、こんにちは


R9245285
お宅、どちら様ですか?
あ、ボクは大地と言います。

R9245286
いつもウチのムスメが荒くれてご迷惑お掛けしてます。
いやいや、なかなか威勢のいいムスメさんで

R9245287
どうか今後とも大目に見てやってくれませんかね。
アンさんにそう言われちゃ仕方ないっすねぇ。。。。。

R9245288
なんだ、話の分かるいいヤツじゃないか


・・・・てなアフレコをつけたくなるほど
この塀の隙間越しのご対面の間中、どちらも
吠えることも唸ることも一切ありませんでした。

R9245289
平和主義犬大地、さすがです



皆様の応援が何よりの励みになります。

mukumukuakitainu at 03:30│Comments(2)TrackBack(0) 秋田犬 | 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 海斗母   2014年04月11日 18:18
5
大地ん!さすが!!アフレコも最高です!まさにそんな会話してる!!って納得です👍
平和主義大地んはやっぱり頼りになるいい男ですね!海斗とどっちが…と言うと…頼りになるのは大地んですね!でも顔はそっくりなのでどっちもいい男ってことで😅お願い致します🙇

かぐやちんの空威張りも…なかなかいいですね🍒


今朝のお散歩はミックス母と約束して朝のドックランへ💨💨💨7時に家を出て…帰ってきたのは9時45分😱
さすがに疲れましたし、お腹すきました😭😭💪
2. Posted by 早紀   2014年04月12日 00:17
海斗母さん
(o ̄ー ̄o) ムフフ
頼りになるかどうかは、正直なところ
自信はありません。
なにしろかぐやと一緒で、大地も
ビビリですからね(笑)

いやはや、2時間45分のドッグラン付きの
お散歩は凄いです。お疲れ様です。
そこまでいくと、日々のお散歩の域を超えて、
ちょっとした小旅行になってますよね^-^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ