2015年06月29日

叱られて。。。。


P1010012
かぐやの調子は大分良くなってきました。

P1010017
お散歩中に犬を見かけて、秋田犬チームに緊張が走ります。


P1010018
この緊張の中で空気を読まないチコニは真ん中でしゃがんでます


P1010020
秋田犬チームに平然と向かってくるその犬に対し


P1010021
大地がハーレム牡として立ち向かおうとしているその時





P1010022
かぐやが獅子舞のように荒くれ、跳びました

P1010023
久々の荒くれの余韻冷めやらずのかぐやですが


P1010025
去っていく犬の後ろ姿を見ながら


P1010024
秋田犬たちの間ではこんな
シーンが繰り広げられてました。



P1010027
オマエなぁ、なんであそこで荒くれるんだよ(`ε´)
あい。。。。スイマセン



P1010028
あそこは牡犬としての俺の出番だろーがっヾ(▼ヘ▼;)!
申し訳ないっす。。。




P1010029
ちょっと調子が良くなってきたもんですから、つい。。。。
それはいいことだけど、少しはわきまえろよ(  ̄っ ̄)



P1010030
おや、兄さん、お口の周りが魅力的な匂いですよ
そうかぁ♪ オマエ、相変わらず調子だけはいいな


P1010032
回復の兆しと共に、叱られちゃったかぐやです。


皆様の応援が何よりの励みになります。



mukumukuakitainu at 00:49│Comments(2)TrackBack(0) 秋田犬 | 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 海斗母   2015年06月29日 14:09

かぐやちん、だいぶ良くなったみたいで良かったです😊

獅子舞の化したかぐやちん、写真のブレ加減からどんな感じか想像つきますね!

それにしても秋田2人、実は叱られてるのでしょうが…めっちゃラブラブに見えて嫉妬しちゃいます😅
私…やっぱりかぐやちん、羨ましいかも😁
毛むくじゃらでも少々短足でも…やっぱり可愛いですから
♪───O(≧∇≦)O────♪
あっ!毛の中に虫が迷いこむのだけは勘弁です🙇
2. Posted by 早紀   2015年06月30日 00:54
海斗母さん
お蔭さまでかぐやはイイ感じです。
大地にくっつき回ってますよ(笑)
かぐやの荒くれと大地ストーカーは
彼女の健康のバロメーターみたいな
ものですね♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ