2017年03月22日

だーーーーん♪

R9276426
大好きなクマちゃんを傍に置いて


R9276423
スヤスヤと寝てます。


R9276420
思いっきり伸びきって

R9276419
手足を突っ張ってみたり


R9276418
右に左にゴロゴロ寝返りをうってみたり


R9276417
そして最後は、だーーーん♪とへそ天です。





mukumukuakitainu at 01:53│Comments(6)TrackBack(0) 秋田犬 | 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 秋田犬 純   2017年03月22日 15:49
爆笑!

「大好きなくまちゃん」
「スヤスヤ」
なぁんて赤ちゃんに適用するキャッチフレーズでも
思いっきり伸びたりヘソ天されると
カムイくんのお顔がはるか遠くになってきた=!
赤ちゃんポーズで悩殺はされますが
巨大感もはち切れそうです!
2. Posted by 海斗母   2017年03月22日 18:12

超安心してリラックスしてる証拠ですね☝️
4枚目、顔はどこ?首が変なことになってませんか?

6枚目のヘソ天!大ちんもヘソ天で寝てましたよね〜〜
血筋?
うちは絶対ヘソ天では寝てくれませんから😅

赤ちゃんの可愛さと…成長した大きな身体☝️
秋田の魅力全開ですね🌸
3. Posted by 早紀   2017年03月23日 01:36
秋田犬 純さん
ウフフ♪
確かに伸びてると顔が遠いですね。
そして仰るとおり、巨大感も
出てきましたね。
最近、お散歩中に話しかけられた人に
「生後5ヶ月です」と言うと、絶句されたり
意味不明の微笑を浮べられることが
多くなリました。
4. Posted by 早紀   2017年03月23日 01:42
海斗母さん
海斗くんはへそ天しないんですね。
大地は晩年もしてましたけど。
身体の柔軟性と性格的な要因が
大きいと思います。
大らかで従順な性格の犬のほうが
へそ天することが多いように思います。
5. Posted by りくまま   2017年03月23日 10:26
こんにちは。へそ天、かわいいですよね。りくも何しても大丈夫なんですが、へそ天することないので、カムイくんのへそ天がなんともたまらなーい❣️
皆様のコメントを拝見させていただいてると、カラス好き?の純ちゃんや、へそ天しない海斗くん達と何かと似てて、いつも、うん、うん! うちもそう、そう! と早紀さんのブログを通してニヤニヤしながら楽しませていただいてます。
6. Posted by 早紀   2017年03月24日 00:54
りくままさん
そう、結局、同じ犬種ということは
見た目だけじゃなく、性格や習性が
似通ってるんですよね。
それが犬種ごとの「特徴」や「個性」に
繋がっていくんだと思います。

それにしても、ヘソ天頻度は、歴代の犬達の
中で、カムイがダントツです♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ