2017年04月21日

初めてのドッグラン ~第10話~


P4100080
カムイにとっての


P4100072
一人ボール遊びは


P4100065
前に放って楽しむだけではなく



P4100063
モチロン、こうして

P4100062
カジカジする


P4100061
定番の楽しみ方もあるわけです。


P4100060
おっと、ふと気づいた肉球の色、まだまだ仔犬ピンクです




明日に続きます



2017年も応援宜しくお願いします。



mukumukuakitainu at 02:34│Comments(5)TrackBack(0)秋田犬 | 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 海斗母   2017年04月21日 10:59

おー!肉球ピンク💕
まだまだ子犬なんですね!
ボール遊びも上手に満喫☝️
1人だったら1人なりに遊ぶんですよね💦
うちはひとりっ子なので基本ひとり遊びです!
手袋、ボール、タオルなんかをひとりで加えて振り回し飛ばして遊んでますよ😊
あっという間に終了しますけど💦😅
カムイくんは…きっとかぐやちんや姐さんにいっしょに遊んでもらいたいのでしょうね。
でもその若さにはついていけないですよね。若いってすごいです!私ももう無理です😅

飼い主との絆、人との接し方をしっかり身につけることの大切さ…
おっしゃる通り、大型犬は小型犬と違ってその辺りがものすごく大切になりますね。
2. Posted by 秋田犬 純   2017年04月21日 21:34
おおおお〜
まだピンクの肉球が残っていましたか!
貴重な「子犬の証」写真ですね。
さすが大地くんの血を分けた男、
たくましく独自の遊びを開拓する姿、凛々しいですね。

ほんと、子犬の成長は早い・・・・・
我が家の子犬たち、生後1週間ではありますが、性格の違いが生まれた瞬間から違いますよ〜
そして、その成長も・・・早い!
(とはいえ、まだ皆、目も耳もまだですが)
おかげさまで、想定外の日程での出産ではありましたが無事に7頭が生まれ、無事に1週間経過中です!
1頭でも我が家に残したいなぁ・・・・
3. Posted by 海斗母   2017年04月21日 22:39

ずっと気になってました!きっと産まれて…お忙しいのでは…と思ってました😅
おめでとうございます🙇
そして7匹も😱😱😱

志村動物園のポチの時より多いですよね???

海斗にもそのくらいたくさんの兄弟姉妹がいたのですね。どこにいるのかも全くわかりませんが…

貰い手がもう決まっているのですか?1人だけでも残せたらいいですね😊

改めておめでとうございます✨
大変だと思いますが、お身体こ無理なさらず🙇
4. Posted by 早紀   2017年04月21日 23:59
海斗母さん
そうですよね。
海斗君は一人っ子だからも一人遊びは
当たり前なんですよね。
我が家は、一人で遊ぶことに不慣れだし、
一人で遊んでいても、常に誰かに見ら
れていることを意識しながらが普通なので、
本当に一人で遊ぶのは滅多にない体験なんです。
なんとか一人で遊んではいますが、お察しの通り
つまらないみたいです。

秋田犬純さんのところの7匹は、びっくりですね。
5. Posted by 早紀   2017年04月22日 00:05
秋田犬 純さん
初産にして7匹とは実にご立派。
快挙ですね。
石臼の姫、純ちゃんは多産系だったんですね。
とにかく、おめでとうございます。
母子共に元気な様子、本当に良かったです。
毛色は虎?白?それとも赤?
おっと、もしかして全毛色産まれてますか?
大変でしょうけれど、毎日が楽しみですね。
羨ましいです。
1匹残せると良いですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字