2017年04月30日

初めてのドッグラン ~最終話~

P4100173
さて、お約束のアイスも食べたし



IMG_0330
もうかつてのように、しなやかなジャンプ力を活かして



P1010147
ボールを追いかけたり


IMG_0329
まるで宙を跳ぶような華麗な走りはできなくなりましたけど



P4100200
軽快な足取りで、ドッグラン内をたっぷり散策できました。


P4100083
カムイとの心の距離感は



P1010097
到底、大地とのようにはいかないですし


P1010252
1つのボールで3匹仲睦まじく遊ぶこともできませんでしたが


P4100198
とりあえずは、久々のドッグランを楽しめました。


P4100202
帰りの車内は、犬達全員、爆睡


P4100212
夕暮れ迫る桜並木の帰り道、カムイのドッグランデビュー無事終了です



援宜しくお願いします。



mukumukuakitainu at 02:25│Comments(4)TrackBack(0) 秋田犬 | 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 秋田犬 純   2017年04月30日 05:33
ハッピーエンドの最終話
回想もあり嬉しさと悲しさ、そして今の幸せで
感無量です。

思うことが多すぎて言葉に詰まります!

2. Posted by 海斗母   2017年04月30日 14:59

まずはカムイくんのドッグランデビューが無事終了してよかったです✨
回想で…姐さんのしなやかな走りや大地んとかぐやちんのチュー😘シーンが出て来て思わず嬉しくなってしまいました😊💕
3人でボール囲んでいるのも…大地んでしたね!一応拡大して確認しちゃいました😅…大地ん?カムイくん?って💦💦💦

わんこそれぞれ性格が違って…いろんな関係が出来るのですね。

帰りはみんな爆睡ですか💦よほど楽しくて疲れたのでしょうね。
スピスピ音聞きながらの帰りの運転も…飼い主としては大変ですが…幸せなことですよね😊
カムイくんも助手席乗ってくれるといいですね!
3. Posted by 早紀   2017年05月01日 01:50
秋田犬 純さん
同じ時を生きているのにもかかわらず
犬と人間の時間のスピードの違いは
どうすることもできない事実。
だからこそ尚更、色々な思いや感情が
駆け巡り、言葉に詰まってしまうのでしょうね。
ありがとうございます。
4. Posted by 早紀   2017年05月01日 01:56
海斗母さん
走れなくなったチコニの今に寂しさを
感じ、日に日に大地に似てくるカムイの
姿に在りし日の大地を重ねてしまう・・・
そんなドッグランデビューでした。

それぞれの性格の違いが、その時々で
微妙に異なる群れを形成しますね。

私もいつかカムイが大地のように助手席に
きてくれることを期待していますが、まだ
今の時点では車内でフリーにすると
喧嘩の恐れが大なので、当分無理そうです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ