2017年05月20日

ワンズたちの花便り

R9276988
スイセンや




R9278248
タンポポが春の訪れを告げ




R9277598
満開の桜が犬たちの周りを彩り



R9278630
アメリカハナミズキの花が青空に映え


R9278653
色とりどりのツツジが舗道を賑わし

R9279188
そして今、犬たちの頭上には



R9279050
エゴノキの花が枝一杯に咲き



R9279030
犬たちの足元に散ったエゴの花が


R9279029
お散歩コースの道を白く染めています。




R9278999
相変わらず洋モノのバラの花は和モノの秋田犬には似合いませんが



R9279000
ムクムクモフモフのゴージャス秋田なのでまあ若干イケてますかね



 皆様の応援が何よりの励みになります。



mukumukuakitainu at 00:34│Comments(4)TrackBack(0)秋田犬 | 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 海斗母   2017年05月20日 10:44

うふふ🎶可愛い💕
2人ともいい顔してる😍
ツツジに仲良く顔突っ込んだ何してるのかな???なんの香りがした???

ゴージャス秋田☝️👍👍👍
ナイスな表現です!そう、毛がもふもふしててゴージャスなんですよね✨
これからムク毛とか長毛とか言わないで、ゴージャス秋田です!って言ってみます。きっとん???って顔されるかもしれませんけどね😅
2. Posted by ハナたれムスメ   2017年05月20日 11:05
ゴージャス❗
毛からンコの量から何でもゴージャス🎵
ちなみに私はハナの時には(ロングコート秋田)と初めて見る人に言ってました😂
皆さんキョトン顔してましたが😅

カムイ君いいペースで成長してますね❗
ゴエ並みの体重になったらどう見てもライオンにしか見えないと思います👍
ゴージャス秋田はノーマル秋田の2割増くらいみ見えますからね❗
3. Posted by 早紀   2017年05月21日 00:05
海斗母さん
「ゴージャス秋田」という言い方は、
大地のプリーターさんから教えてもらった
表現です。
そのとき私も「上手い表現だわねぇ」と
感心したのですが、ここしばらく忘れてました。
これからは積極的に使っていきましょう♪
4. Posted by 早紀   2017年05月21日 00:09
ハナたれムスメさん
確かに2割増しくらいに見えますね。
ゴージャスな毛でボリュームが
出てますからね。
シャンプーするとゴージャス秋田から
怪しい新種の生き物にたちどころに
変身しますけどね(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ