2017年08月13日

束の間の気分転換

P8122771
かぐやと離れての一人散歩で

P8122772
大好きなGSのお姉さんに


P8122773
ワシワシしてもらって

P8122775
すっかりゴキゲンで大はしゃぎして



P8122774
気分転換できたかと思ったのですが



P8122778
GSを出た途端に、かぐやのことで頭がいっぱいのカムイ。



P8122776
気分転換は、ホンの束の間の休息だったみたいです。




皆様の応援が何よりの励みになります。


mukumukuakitainu at 03:00│Comments(2)秋田犬 | 

この記事へのコメント

1. Posted by 海斗母   2017年08月13日 11:57

カムイくんはワシャワシャ出来るんですよね💕
私もワシャワシャしたいです😊
でも頭の中はかぐやちんのことでいっぱいですかぁ😅
恋男子なんですね😅
2. Posted by 早紀   2017年08月14日 02:00
海斗母さん
カムイは好きなだけワシャワシャ
できますので、是非どうぞ♪
カムイの頭の中は今日現在も
かぐやのことでいっぱいです。
恋男子なんてそんなラブリーな
雰囲気ではないです(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字