2017年08月14日

初めての夏

P8062607
今年もプチ田舎のセミ王国は健在です。



P8032572
毎日、あちらこちらで



P8032574
地中から這い出してきたセミが羽化しています。



P8122779
考えてみれば、カムイにとっては初めて迎える夏。


P8022553
そして、初めて耳にするセミの声。


P8022551
立ち止まり、振り返り、


P8022552
電柱で鳴くセミの声にジーッと耳を傾けています。


皆様の応援が何よりの励みになります。にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ









 

mukumukuakitainu at 02:03│Comments(2)秋田犬 | 

この記事へのコメント

1. Posted by 海斗母   2017年08月14日 11:40

おーー!考えてみればそうですよね☝️
カムイくんにとっては初めての夏😊
なんだかずっと一緒にいる気がして…でもまだ1歳にもなってない赤ちゃん?なんですよね😅

セミ…不思議なんでしょうね。

そちらはセミ多いみたいですね。こちらは…例年よりも少ない感じです。お散歩仲間が口々に今年は少なくない?なんて話になってます💦

カムイくんワシャワシャ💦
名付けてカムカムワシャワシャ〜〜
想像するだけで嬉しくなっちゃいますね💕

2. Posted by 早紀   2017年08月15日 01:26
海斗母さん
カムイは木や電柱に止まって
鳴くセミの声に耳を傾けることが
よくありますが、これは他の犬達では
見られない行動なので、なかなか
新鮮な感じです。

ムクムクしたものをワシャワシャしたい
衝動に駆られる人は多いみたいで、
お散歩中「触ってもいいですか?」と
尋ねる人の大半は、ちょっと触って大丈夫と
なると、決ってワシャワシャしてます(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字