2017年11月22日

わくわく水鳥ウォッチング

PB201863

相変わらず人間はカワセミウォッチングに夢中の公園ですが


PB201866

どこからか聞こえてくる

PB201865

水鳥の声に緊張していると


PB201870

生茂るヨシやアシ越しに


PB201872

カルガモファミリーやマガモ


PB201875

水面を滑るように


PB201876

一列になって通り過ぎていく光景は


PB201879

そりゃもう、わくわくが止まらないよね、カムイ君


 
皆様の応援が何よりの励みになります


mukumukuakitainu at 03:00│Comments(2)秋田犬 | 

この記事へのコメント

1. Posted by 海斗母   2017年11月22日 09:52

最後の写真のカムイくんの愛コンタクト💕
なんとも言えない😆
可愛すぎです!
カムイくんも小顔ですよね☝️

わんこを飼ったことない方からしたら…なんて大バカ?って思われちゃう???
いや、思いますよね。なにやってるんだと。
でも可愛いんだから仕方ないんです!

昨日は結局買い物も歯医者も連れて行きました。1時間半、車で留守番してましたね。
車内温度が気になりましたが、冬ですし、窓を開けておいたので大丈夫でした。
帰宅後もお庭にいましたが…さすがに仕事に行くのでと強制的に家に入ってもらいました。
今日は私が早番だとわかったのでしょう…一瞬寝そべりましたが、仕事だからというと家に入ってくれました😅
2. Posted by 早紀   2017年11月23日 04:10
海斗母さん
あらま、そう言われてみれば
カムイも小顔かもしれませんね。
かぐやの小顔が傍にあるので
気付きませんでした。

気温が低くなってくると、車内に犬たちを
残したまま、安心して買い物に寄れるように
なるので助かります。
夏の時期は、ちょっとコンビニに立ち寄るのさえ
不安ですからね。

しかし犬むは本当に人間(飼い主)の行動をよく
観察していて、日常の生活リズムを把握した上で
飼い主の着替える服や持つバッグ、声のトーン、
そしてもちろん言葉を正しく理解して、行動して
ますよね。
だからこそ最高の伴侶動物なんだと思います。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ