2019年04月19日

平成桜☆裏話 ~カムイ編~

P4095344

眩いばかりの純白の花を満開に咲かせている桜の前で


P4095341

如何にして犬と桜のベストショットを撮ろうかと考え

P4095357

逆光じゃなくて順光だわと思い、反対側に回り込んだものの

P4095353

お尻をむけたままこっちを向いてくれなかったり

P4095352

漸くこちらを向き良い笑顔なのに、桜が殆ど写ってなかったり

P4095350

いい加減飽きて目つきが悪くなったり、となかなか大変なんです


皆様の応援が何よりの励みになります。



mukumukuakitainu at 03:32│Comments(2) 秋田犬 | 

この記事へのコメント

1. Posted by 海斗母   2019年04月19日 09:03

なになにならぬ?苦労があったのですね。
ワンコの撮影は大変💦💦
それに付き合うワンコも大変なんですけどね。
最後のカムイ君の表情がそれを物語ってますね。でもその顔好きです〜〜😍

海斗もいろいろ匂いは嗅ぎますが…それで桜の花びらがついた記憶はないような…1度くらいはあったかな?ぐらいです。
どれだけ鼻をつけて匂いを嗅ぐか…がポイントだったのですね😅
2. Posted by 早紀   2019年04月20日 02:22
海斗母さん
ナイスな写真は撮れることが
あるのは、文句も言わずに
飼い主の要望につきあってくれる
犬たちの努力と忠誠心の賜です♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ