はい皆さんお久しぶりです私です。

謹賀新年!!!

フレンドの皆様、読者の皆様、昨年は大変お世話になりました。

本年も変わらぬご愛顧のほどどうぞよろしくお願いいたします。

ということでついに2015年がやってまいりましたね。

お正月休みを満喫していますか?



去年のクリスマスは、アレクサンターをリーダーにするというわけのわからない企画をやってフレンドさんを困らせたと一緒に盛り上がった私ですが、

お正月はこれをリーダーにしてみました。


Screenshot_2015-01-03-15-42-44



おめでたい感じするでしょう?ww

(鶴に進化させるために大みそかに急いでコインダンジョンのキングカーニバル買ってぐんまけんを育てたんだよ)



今年の目標として、まずは

Screenshot_2015-01-03-15-45-15


ALL297ホルスパを完成させたいな!

という事で今緑おでんにプラスを振ってます。頑張ります。





さて、せっかくのおめでたい新年ですし、おみくじガチャを引くしかないよね!ってことで

家族四人で1回ずつチャレンジ。


時間帯はゴッドフェスpart2でした。

さあ、引きの良いのは誰だ!

まずは、



みさちゃん!!







金!!







Screenshot_2015-01-01-12-28-40

SS見難い!!いきなりフェス限のヴェルダンディです!

さすがです。鬼引きのみさちゃん今年も絶好調です!

スキルが火木回復の3色陣という事で!どんなパーチー組めばいいか良くわからないけどつええのではないでしょうかこれは!!

配布モクピー4匹いたので差し上げました。(他にあげたい人いなかったんで)




次は、


ゆずちゃん!!



ゆずちゃんは引きが悪いことで(我が家では)有名ですが今年はどうでしょうか。










金…!!!



きた!



ゆずちゃんの下剋上が来た。


おねえちゃんを抜き去るその鬼引きの中身はですね!!!!














Screenshot_2015-01-01-12-29-18


進化あららららです!!!!!

お前の引きの悪さは本物だ!!!


今年もがんばろうゆずちゃん!!!!!!




続きまして、


トラマル!!


ちなみにトラマルっていうのは旦那です。


私 「空気読んでよね。ゴーレムとか引いたら承知しないからね」

トラマル 「ばっかおめー、俺は他人のガチャなら鬼引きをする男だぜ(つまり自分のモンストアカウントはさっぱりです)。スゲーいいやつ引いてやるからね」


トラマル 「ところでいまパズドラって誰が強いの?ゼウス?ゼウス引けばいいの?


浦島トラマル!ガチャにゼウスいねえよそんなことも忘れたのか。


私 「いいからソニアとか赤おでんとかそういうのだしな!」


トラマル 「へいへい」










金!








Screenshot_2015-01-01-12-29-55


(((( ;゚д゚)))


うわーーー!!!

呂布引いたこの人!!!!




私 「トラマル今年も愛してるよ!!」

旦那 「なんかよくわかんないけどうぜえ!!!!!」

機嫌悪くなったけど気にしない。


Screenshot_2015-01-03-15-43-32

サブにソニア入れた呂布ソニパ組めるのが凄く嬉しい。
急ピッチで育ててここまでにしました。
プラスも振って行きますよお。ウヒヒヒヒ。パズドラ楽しい~♪




さあ、最後は私です。

(ゆずちゃんの中身はともかく)全員金を引いているプレッシャーの中。













Screenshot_2015-01-01-12-30-51



2体目アポカリプス!


4段オチとかそんなものは存在しない。



Screenshot_2015-01-01-12-35-18



今年ものんびりぱずどらしていきます。よろしくお願いいたします。