皆さんこんにちは!

来年の入学に向けて、みさちゃんのランドセルを買いに行ってきました。

私 「みさちゃん、ランドセルは何色が良いかな。後で別なのが良いってのはダメだから、よく考えt

みさちゃん 「水色が良い!!!!」

即答したのでいざ店頭へ。

fit213-aq-bp1


水色、可愛いなあ。

みさちゃん 「ママー」


みさちゃん 「みさちゃんこっちにするー」


fit213p-lav1



パールラベンダー!

可愛いけどちょっと奇抜な色なのでは…目立つぞこれ…

私 「水色が良いってずっと言ってたけどいいの?後で別な色にできないよ?」

みさちゃん 「こっちー」

fit213p-lav1



という事で、6年間パールラベンダーのランドセルを背負うことになりましたみさちゃんでした。


私はクロとか茶色とか良かったけどな








さて先日の5000万DL達成記念イベントのゴッドフェスです。

私は北欧神、新西洋神はなぜかほとんど持っていないので、後半を狙って引いてみることにしました。

10月1日はお仕事がお休みの日で、のんびりとお掃除しながら12時を迎え…


そうだ。足の指で引くと良いみたいなジンクスを作ったソニア難民がいたっけ。


6eb12c24



今回は私も足の指で引いてみよう!


いきまーす!

Screenshot_2015-10-01-12-06-42




1回目!

Screenshot_2015-10-01-12-06-50


アレス!

待ってたよ!!ますます火パが充実してきた





2回目!

足の親指太くてなかなか認識してくれなくてくやしい

Screenshot_2015-10-01-12-07-32


千代女!

…スキラゲの際に苦い思い出のある貴女か。モンスターポイントに変身でいいかな。





3回目!

Screenshot_2015-10-01-12-07-52


ガディウス!

本当に火属性が良く出るアカウントです。木とか水がほとんどいないんだぜ。不思議だろう?





4回目!

Screenshot_2015-10-01-12-08-29


ロキ!

待ってたよ!究極進化するもんね!





5回目!

Screenshot_2015-10-01-12-08-52


ヒカーーーーリィィィィィ!!!

被って嬉しい気分になったのは初めてです!

現在はスキル上げができちゃいますから、またエンジェリット狩りを行います。






6回目!

Screenshot_2015-10-01-12-09-15


おでん!

きみはすでに4回くらい引いた!(そして1体はハイパーにしたが残りは全部うっぱらった)

モンスターポイントに変身!

ちなみにもっちんも念願のこの人を引いてました。おめでとう!!






7回目!

ここにきて初めての銀卵!

Screenshot_2015-10-01-12-09-34


親指姫は売却コースで。






8回目!

Screenshot_2015-10-01-12-09-49


なんか良く知らないけど魔法使い!

もらっておこう。


足の指で引くゴッドフェスめっちゃ楽しい!!

石はもうないのか?


あ、数日前に届いたログイン950日ボーナスのメールが未開封だった!


ではおまけにもう一回だけいきまーす。










Screenshot_2015-10-01-12-10-28



6eb12c24


kyonさんごめんね…



Screenshot_2015-10-01-12-10-59

おわり