aamall

March 21, 2013

575

日本の木のおもちゃを普及させたいと思っていたら浮かんできた

ひ孫まで 100年もつよ 木のおもちゃ

シンプルで 飽きがこないよ 木のおもちゃ

いつまでも さわっていたい 木のおもちゃ

高くない 意外と手頃 木のおもちゃ

飾っても さまになるんだ 木のおもちゃ

遊び力 身に付くんだな 木のおもちゃ

遊ばれず 遊びがつづく 木のおもちゃ

木の文化 大切なんだな 木のおもちゃ

積木はね 遊びの基本 木のおもちゃ

楽しいな 自由にあそぶ 木のおもちゃ

こわれない 安全なんだ 木のおもちゃ

覚えてる 昔遊んだ 木のおもちゃ

良いものを 与えたいのが 親心

木のおもちゃに関する575が浮かんだらメールしてくださいね

mukustudio at 09:07│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字