aamall

February 2013

February 19, 2013

贈り物第2弾

「もつや」という飯能では隠れ家的なお店がある。

そこの通称「おっかー」からの依頼で「ちゃぁー」へ贈り物をしたいと。

ぼくは「ちゃぁー」を良く知らないけど、たぶんあだ名だろう。

誕生日なのかなんなのかさえわからないけど

時計を作りました。

こんな感じです。

CHA








喜んでもらえるといいな

mukustudio at 19:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

February 15, 2013

profile(横顔)

贈り物って悩みますよね

特にお世話になった人にはいったい何をプレゼントしてよのやら

僕らは年齢もそこそこなので適当なものと言うわけにもいかない

今日は、スポーツマッサージAの院長であるK氏からの依頼です。

お世話になった人でしかも家族ぐるみの付き合いをしている人が

会社を退職されたので、なにか贈り物をしたいとのこと。

まずは横顔の写真を送ってもらいました。

ayrton1











名前は「アイルトン・リョージ」さんと言います。

そのヨコ顔写真を元に作ります。

こんな感じです。

ayrton2












後ろから照明を当ててみると

こんな感じです。

ayrton3











来週プレゼントするそうですが、喜んでもらえると嬉しいですね。



お世話になったあの人に「profile」のプレゼントはいかがでしょうか?

mukustudio at 18:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

February 12, 2013

一年ぶりにblog復活

1年ぶりにblog再会です。
昨日、28年ぶりに高校の同窓会がありました。
いやー 楽しい!一瞬で28年間という時間が埋まります134_large

この写真はサッカー部の皆です。

無垢工房は今年から気分一新、コツコツと活動していきます。
改めてよろしくお願いします。

mukustudio at 19:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)