こんばんはヽ(´ー`)ノ

まこすです。

本日、マキシングさんより「陽向さえか」さんのイベントがありました♡

平日イベントだったので、まったりとした雰囲気で・・・

と、思いきや!!!

底なしに明るい陽向さんと、お客様の活気で、とてもパワーのあるイベントとなりました\( 'ω')/

なんと、「イベントの前にバレエのレッスンしてきた!」というパワフルさ!

しゅごい・・・(゚O゚)

水泳とバレエで鍛え上げられた綺麗な身体、

やばくないですか?????

細い脚!お腹!

そして、気付きましたか?






競泳水着/

なんとこちら、陽向さんの私物♡

これで練習しているんですね・・・///

お尻、お尻、お尻!

全てのラインが本当に芸術作品みたいに綺麗な陽向さん。

ついつい見とれてお尻ばっかり撮影してしまいました(笑)


打って変わって、こちらサイン中の陽向さん。

真剣な表情!

いやー、真剣な表情も美人ですわ(´;ω;`)すき


!?!?!?

股関節!

そう、陽向さん、イベント中絶えずストレッチしてたんです(・◇・)意識高い


こーんな格好まで!

すげー!!!!!

かっこいい(´-`).。oO

そして、最後に陽向さんから一言





「ストレッチは大切です(`・ω・´)ゞ」

健康に対する考えが変わった1日でしたっ\( 'ω')/

今日撮った陽向さんのたくさんのお写真、動く!喋る!陽向さんを収めたCD-Rは、

陽向さんの3/10頃に発売される新作にお付けします(/ω\)

五枚限定♡

ぜひぜひGETしちゃってくださーい!