2007年05月28日

神戸のインド料理屋さんでの出来事☆

皆さんお久しぶりです!ぷりんです!

ここ最近あたしはちょっとした恋をしていたようで・・・
まぁ、3ヶ月で撃沈したんだけどね。

それはともかく、いつか見た2chの掲示板で面白い文章があったのね。
その人が入ったとある入った本格インド料理屋さんで、
カレーを頼んだらスプーンを持ってこなかったらしいのね。
それで、さすが本格インド料理だなぁって手で食べてたら
後で店員さんがスプーンを持ってきたって話なんだけど。

この前、神戸に友達と遊びに行ったんだよね。
その時入ったインド人が経営してる本格インド料理屋さんでの出来事。
あたしは、友達と冗談でその2chの話をして笑ってたのね。
んで、カレーを頼んだ。
そしたら・・・


スプーンがないいいいいっ!

キターーーーーー

でも騙されないわよ!!

後でスプーン持ってくるはずだもん。

二人でクスクス笑いながら様子を見る事に。

あれ?いつまで経っても持ってくる気配なし。

仕方ないから友達が店員さんに
「すみません〜あのースプーンとか無いんですけどー?」
と尋ねた。
すると、小さなインドの少年が歩いてきて、手で食べる仕草をして見せた。

「え??ほんとに手で食べるの???」
言葉は通じないらしい・・・・
例えそうであっても手で食べるのはちょっと・・・・

すると奥からお母さんらしき人が、お皿にナンを4枚程乗せてきたのだ。
「コレ、チギッテ タベテクダサイ」

あ〜なるほどね。

結局、あたし達は手で出された料理を完食したのだった。


mulder29 at 11:41│Comments(7)TrackBack(0)休日 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ドラテル   2007年05月28日 15:35
プリンさんおひさです
元気だったか元気じゃなかったのか
微妙ですが・・・
これからも更新楽しみにしてます
2. Posted by ぷりん☆   2007年05月28日 18:51
オヒサです〜
あたしは元気だったよ・・タブンネ(´・ェ・`)
3. Posted by ぶんた   2007年05月28日 19:43
カレーライスじゃなくてよかったネ。
つーか待ってたよ〜お久しぶり!
元気かね?
4. Posted by ぷりん☆   2007年05月28日 19:44
うん!今は立ち直ったから平気だよ!
ここんとこ4週間程ほとんど食べれなくてすごくやせちゃった・・
5. Posted by ぶんた   2007年05月28日 20:11
ほー。色々あったんやね。
立ち直ったらよし!としましょう。
こちら側の世界に帰ってくるのかな〜?
6. Posted by ぷりん☆   2007年05月28日 21:25
もう戻ってるわよんw
今たまりにたまったメールの整理w
7. Posted by ごう   2007年05月29日 14:51
お帰りなさーい(。・ω・)ノ゙

手でカレーかぁ〜食べてみたいかも♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ALPLAYER
ぷりんのお部屋☆

☆ぷりん☆

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: